※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

経腹エコーで見える血流はへその緒や胎盤、心臓のものです。20週未満では性別は分からないため、おちんらしきものが見えてもへその緒かもしれません。

経腹エコーで、赤と青の、血流?が見えるやつあるじゃないですか、
あれは多分、へその緒と胎盤と心臓の血流だけを見てるって事ですよね?👀

性別は20週まで教えてくれないみたいのであえて聞かなかったのですが、赤ちゃんの下からのエコーで おちん👶らしきものが見えたんです!!!
が、その状態で血流のやつやったら、おちんらしきものとそのちょっと先の方(おそらくへその緒)が赤青になったので、あれはへその緒かもしれない...という事なのでしょうか👀

分かりづらくてすみません😂

コメント

そうですね、もしかしたらへその緒かも知れないですね🤣🤣
うちの子も20週くらいの時のエコーで、
お股の間にへその緒見えて、
もしかしたらちんちんかも知れへんけど、多分へその緒かなー!って
言われたことあります😆

• めん

めん

コメントありがとうございます!

こまままさんのお子さんは結果女の子だったんですもんね👀💕じゃあへその緒かな?それともおちんの血流が...よすぎ?😂😂笑
    どっちでもいいんですが、性別分からないと何も想像できないから困ります😂!

• 1月15日

私も20週なる前の検診でお股からシンボル的なの見えててもしかして男の子ですか?と聞いたら臍の緒だよと言われました(笑)6ヶ月入った時の検診で聞いたら見せてくれて、女の子かな〜と言われました☺️

• めん

めん

すっごいいい感じにシンボルっぽく見えますよね?👀😂
    逆にそれがへその緒って事は女の子の確率高いって事ですかね🤔男の子なら、へその緒の手前にシンボルが来そう。笑
    2人👶とも女の子ですか?😍💕

次回のエコーが19週半ばなのですが、ダメ元で聞いてみます><💕

• 1月15日

退会ユーザー

ホントそうデス(笑)シンボルにしてはデカイなぁ…と感じました😂もし、シンボルだったら先生が診て分かるらしいです🤔前回の検診では女の子2人でした〜❢でも若い女医だったので間違ってはないと思うんですが(笑)確定するまで行く度聞く予定です😅✌🏻聞きまくっていいと思いますよ!

• 1月15日
  • めん

めん

あ、たしかにデカかったかもしれないです...😨笑
    あの先生は分かってると思います😑ずるい。しかも今日何か忘れてるな〜と思ったら4D見せてもらって無かったです😨😨

いいなー、幸せ2倍ですね😍💕若い女医ならきっと合ってます笑
    女の子だと思ったら男の子だったってあるみたいですね🤔どっちでも良いけど早く確定して欲しいですよね😂💕楽しみです💕

• 1月15日
YUKI♡♡

赤と青のは臍帯って言われましたよ!総合病院なので間違いないです(^-^)

• めん

めん

という事はあれはやっぱりシンボルではないってことですね!!🤔また2週間後に診察あるので、次はこっそり性別聞いてみます😂💕

• 1月15日