※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya_m
妊娠・出産

健診で赤ちゃんはおチビちゃんだけど心配なし。子宮口はまだ開いてない。早く会いたいけど、まだ少し増やしたい。突然の出産はある?

38w3d、健診行ってきました。
体重が、私も赤ちゃんも変わってなく、
赤ちゃん少々おチビちゃんのようです。
心配ないそうなので気にしてませんが☺️

子宮口もまったく開いてなく、
来週中に生まれることはないだろうね〜〜
ときっぱり言われてしまいました😂💦

早めに会いたかったので残念ではありますが
体重もお腹の中で
もうすこし増やしたいところ、。
気長に待とうと思います☺️

それでも突然産まれた!
なんてこと、ありますかね?


コメント

kyle39

はいはい🙋笑
私、まーだ1週間や10日では
産まれないよーって
予定日1週間前に言われて
ドンピシャ予定日に産まれました笑

高位破水から始まって
あっという間に産まれましたよ♪
赤ちゃんも2800グラムなかったですが
元気ですよ♡
ちなみに検診の時の体重とは
若干誤差がありました!

何がどうなるのかわからないのが出産です!
楽しみに待ってて下さいね(*´∀`)♪

  • aya_m

    aya_m

    そうなんですね💕
    そう聞くと、淡い期待が。。☺️笑
    健診の体重は、誤差だらけみたいですね(^_^;)先週より減ってて、先生にも、これ嘘だから〜!気にしないで〜!って言われました😂

    • 9月11日
deleted user

私も38w0dの検診で子宮口開いてないねー
まだまだ生まれないですねって先生に
言われましたが2日後に陣痛きました!
2550gと診断され産まれたらジャスト2550でした。
気長に待って出産頑張ってくださいね😊👍

  • aya_m

    aya_m

    そうなんですかー(º_º)✨
    子宮口、一気に開いたりするもんなんですかね😂💦
    健診通りの体重とは、性能の良いエコーだったんでしょうか✨
    まだまだですねって言われて、何かしたんですか??

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだまだと言われてから特に変わった運動した
    わけでもなく、37wからしていたスクワットと
    ウォーキングと雑巾がけが来たのかな?って
    感じでしたよ('ω')👍✨体質にもよると思いますが
    病院に行った時すでに5cm開いて先生わ全開まで
    あと8時間わかかるかなー?といってましたが
    3時間でわ全開して分娩室に入ると30分で取り上げ
    でした!主さんも安産であること祈ってます😊👍

    • 9月11日
  • aya_m

    aya_m

    すごーーい♡言われてたこととまったく違う結果で結果スーパー安産だったんですね💕羨ましいです!!あやかりたい♡
    でもこればっかりは人それぞれなので、我が子のタイミングを待ちます😭💕

    • 9月11日