※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくーり
お出かけ

今週ディズニーに行くのですがベビーカーのロックを持って行くか悩んで…

今週ディズニーに行くのですがベビーカーのロックを持って行くか悩んでいます。
B型バギーなのですがなくなると困るのでやっぱり持って行くべきなの?それとも放置で大丈夫とかいろいろ悩んでます。

それ以外にもディズニー行くならこれ持って行きな!ってものがあったら教えてください!
とりあえずカイロは足用と腰用に持参します。

コメント

りん

私は必ず ディズニーのベビーカーを
借りますよ😁

タオルは多めにと
この時期だと膝掛けを持っていきます😄

• みーくーり

みーくーり

お返事ありがとうございます😊
    ホテルに泊まるのでベビーカー移動の方がなかなかな重さになってきてるのもあり楽かなーと思い持参する予定です。
    タオルですか?
    考えてなかったです。
    何枚かもって行きます!
    膝掛け二枚持参しようと思います!

• 1月15日
sh

私もディズニーのベビーカー借りてました!この時期はつなぎのジャンパーと膝掛け持ってってました☺️
寒いより暑いくらいがいーよね!スタンスで😲あとは被り物をカチューシャじゃなく、帽子買ったりもしました(笑)

• みーくーり

みーくーり

お返事ありがとうございます😊つなぎの上着の上からコートを着せる予定です!
    息子も帽子をかぶってくれるといいんですが…
    膝掛け二枚持参します!

• 1月15日
ひろ♡ゆい

ベビーカーにロックかけちゃうと、キャストがベビーカー整理する時に大変です…(元キャストで経験あり)
今まで何度も行ってますが、盗難にあったことは一度もないですよ(о´∀`о)
それでも心配でしたら、レンタルがオススメです!
多少、運転しづらいですが荷物も置けますよ。
フックなど持って行けば荷物かけられますし♪

• みーくーり

みーくーり

あぁーキャストさんがそういえば整理されますよね!
    うっかりしていました。
    前はホテルのレンタルだったので気にしなかったのですが今回は自分の家のをもって行くのでつぃいるかなーと思ってしまいました。

• 1月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

B型ということは軽くて持ち上げても運べるくらいのベビーカーですかね?
    そのまま持ち上げても簡単に運べるならまだ大丈夫なんですけど、A型のようなベビーカーの重さでなおかつ荷物で重い物にロックかかってベビーカーを動かせないとなるとかなり大変なので鍵はなるべくかけない方がいいと思います(^◇^;)
    でもベビーカー取られたことはないので大丈夫だと思いますよ(о´∀`о)
    貴重品は置いていかず持って行ってってすれば今まで取られたことはないですよ♪

• 1月15日
  • みーくーり

みーくーり

軽いやつで行こうと思ってます!
    すぐに抱っこというのでwww
    取られて困らないもの以外は置いていかないようにしておきます!
    ネット記事を読みすぎてめっちゃ警戒してました!
    ありがとうございます😊

• 1月15日
♡♡♡

ロック禁止ですよ!
ベビーカー置き場に置いたらキャストが並べ替えちゃうので…

ベビーカーは700円で借りられるのでパークで借りちゃいます。

この時期朝晩は海沿いなので超寒いですが日中は思ったより暑いので折り畳めるダウンにするかロッカー使って荷物減らした方がいいですよ!
私は車の行き来しちゃいますが…

• みーくーり

みーくーり

禁止なのですね!
    キャストさんが整理されるのを忘れておりました!

日中は暖かいですか?
    早めに閉園する日なので助かります!
    息子がまだ寒いとか言えないので、つぃ過剰に着せてしまいそうです。折りたためる上着にしておきます。

• 1月15日
♡♡♡

ランドという設定で行くと
曇や雨の日は寒いでしょうが日があれば日中はやはり歩き回って暖かいですよ!15時位から日が陰るのでベビーカーはひざ掛け欲しいかなー?と思います☺️

• みーくーり

みーくーり

シーとランド行く予定です!
    ベビーカーだと子ども自身は動かないですもんね!
    ありがとうございます😊

• 1月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

シーなら屋内多いので余計に楽かも知れませんね...♪*゚

• 1月15日
  • みーくーり

みーくーり

早く閉まってしまうのが残念ですが妊婦で子連れなので込まなくていいかなーと思い行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 1月15日
リラックマーくん

私も先月行った時、ベビーカー持っていきましたが大丈夫でしたよ😀

うちのピジョンのやつなので少し不安でしたが^^;

やはり膝掛けは必須ですね🤗

• みーくーり

みーくーり

jeepのやつなのでB型だし簡単にもっていかれちゃう!と不安になってました。

先月の方が人が多いから大変ですよね!

膝掛けしっかりもって行きます!ありがとうございます😊

• 1月15日