※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

たんなる愚痴です。普段はめちゃめちゃ仲良いです。笑旦那が散歩してく…

たんなる愚痴です。普段はめちゃめちゃ仲良いです。笑


旦那が散歩してくると、いきなり40分くらい
家を空けた。一緒に行きたいといったけど、寒いから
っていって置いてけぼり。笑
寂しがり屋私にとってとっても悲しい。笑
2月に転職を控えてる旦那。それにともなって
勉強をしてるので息抜きの散歩だと思いついてくのは
あきらめました。笑笑

とりあえずお風呂に入り、出て髪を乾かして
待ってようとドライヤーしてたら旦那から
着信があった模様、ドライヤーしてたから
着信聞こえなくて出られませんでした。

家に帰って来た旦那の一言。
お前なにしてんの?

え、いやドライヤーしてた。
何怒ってるの?

別に。


いや、え?笑 まって。笑
こっちが何してるのと聞きたい。
いつ破水、陣痛来てもおかしくない妊婦を
置き去りにして、終いには謎のキレ。笑
ただでさえ不安なのに、そうゆう
わけのわからないストレスを与えないでくれ。笑

コメント

3kids

妊婦の不安は男にはわかってもらえないですよね😭

  • ゆっこ

    ゆっこ


    一度変わって味わってもらいたいです😂

    • 1月15日
ぽろねーぜ

えー謎すぎる(笑)普段ちょう仲良くても変なところで喧嘩したりしちゃいますよね、うちもそうです(笑)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    謎すぎて、笑っちゃいます。笑
    キレどころがよくわからなくて。笑
    あんまり何で?何で?って聞くと余計に怒るのでほっといてます😂😂

    • 1月15日