※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

ユッキーナ まかちんに蕎麦食べさせてる🙄娘と同い年だけど もぅ食べさせても大丈夫なのか💡?!

ユッキーナ まかちんに蕎麦食べさせてる🙄
娘と同い年だけど もぅ食べさせても大丈夫なのか💡?!

コメント

あや

アレルギーなければ大丈夫ですよ。
うちは1歳から保育所入れてるのでそれまでに食べさせてみるよう言われて1歳から食べています。

らるるたん 

人によりますよね😨知り合いで1歳で食べさせたって聞いてビックリしました󾭛ネットとかだと小学生頃って書いてるのもあるしさまざまですよね󾭜3歳の娘のはとこは正月に食べてましたね😊

K.mama𓇼𓆉

うちは1歳なる前から蕎麦食べてますよ笑

うちは2歳で食べさせました。
それまでアレルギー出たことなかったし、身体も丈夫だったので。
アレルギー出やすい体質とかならまだやめといた方がいいかも。
私は元々は3歳を目安にしてましたが、欲しがるのであげました。

咲や

うちの息子は一歳前後でアレルギー出なかったので食べさせてます
さすがに10割はまだですが😅

みん

テレビ見てました👀
うちも1才で蕎麦食べてましたよ。

ぎゃびー

うちでは保育園に入れる時にアレルギー有無の用紙があったので慌てて色々食べさせてみました😅💦
アレルギーさえ気をつければ大丈夫なんですかね!

𖤐mam🍓

みなさんありがとうございます!
蕎麦食べたそうにしてて1〜2本あげた時ありましたが 特に他のアレルギーとかもなく丈夫な方なので 今度あげてみようと思います(^^)