※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

スタジオマリオでバースデーフォト撮影した方へ。撮影料とデータのコースを考えています。どんな商品にされたか教えてください。撮影数や台紙、CDの有無で参考にしたいです。

スタジオマリオさんでバースデーフォト撮られたことがあるかたにお聞きしたいです。

今回わたしたちはネットにのっていた、撮影料(3千円)+データや写真(約1万5千円)のコースにしようと思ってますが、みなさんはどんな商品にされましたか?

撮影数や台紙の有無、CDのデータ有無で変わるとおもいますが参考にさせてもらいたいので教えてください。

コメント

うさぎ

バースデーフォト撮りました〜!

お宮参りもマリオで撮り、その際にアルバムも購入しましたので、私はアルバムの台紙付きのコースを購入しました。
しかし、購入した写真のデータしかもらえないため、義実家や実家、自分にキーホルダー、シールなどなどを作って無理矢理枚数増やしたので、総額4万5千円くらい使いました〜😭💦
下の子はマリオはやめて、紹介してもらった個人スタジオで撮ってみようと思っています…😢←こちらは70枚以上撮影した写真データが全てもらえるそうなので…

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます*
    購入したものしかデータもらえないんですよね。。スタジオマリオに限らず大手だとだいたいそうですよね。
    うちも次は個人スタジオ探してみます😅

• 1月14日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんてすよ💦
    キーホルダーを両面にしたり、アルバムでカットを増やしたりしてなんとかもらえるデータを12枚にしました…
    前回は誕生日と初節句を一緒に撮影したのでたくさんほしくて😢
    アリス?かどこかは1年後に全データもらえると聞きますが、年賀状などにも使いたいし、ジジババにも見せてあげたいので1年後は遠いなあと思いました💦
    マリオだと納品は全て一緒でした。
    素敵な個人スタジオに出会えると良いですね😍💕

• 1月14日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます🎶

• 1月14日