※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
雑談・つぶやき

今日は妊婦検診の日🏥14w6dの今日は経腹エコーができるということで、初…

今日は妊婦検診の日🏥
14w6dの今日は経腹エコーができるということで、初めて径腹エコーでお腹の赤ちゃんを見ました✨
そして、初めて赤ちゃんがちゃんと動いてる姿を見せてもらったり、心音も初めて聞きました!
お腹もそこまで大きくないし、悪阻もほとんどなくて妊娠してる実感なかったけど、小さくてもしっかりお腹の中で成長してるのが分かり、モニターで見たとき、ちょっとうるっとしてしまいました~😂💓

コメント

ぞうさんのあくび

みかりんさん、私は今14w6dで7月産まれる予定です。予定日近いですね!
エコーの動画、めっちゃ感動しますよね✨あんな小さな姿でも、手足バタバタしてたりして毎回愛しくてたまりません❤️
エコー動画や写真は保管されてますか?私は100均のフォトブックにファイルして、小さくコメントなんか書いたりして楽しんでます♪

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

返信ありがとうございます😆
    私も7月予定で、8日に生まれる予定です👶💓

私が見せてもらったときは、寝ているような態勢で、ぴくっと頻繁に動いていました😂
    エコー写真は、たまごクラブでもらったアルバムみたいのに入れて、簡単なコメントを書いて保存しています😁
    ケータイでも写メ撮って残してあります✨

まだまだ冬は続きますが、お互い夏が楽しみですね😌🎶

• 1月21日