※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊活

四国の子宝神社について知りたいです。有名な神社を教えてください。行ったことがある方の体験談を聞かせてください。

現在妊活中ですが、子宝神社に行きたいと思っています。四国内で探しているのですが、有名な神社はありますか?行かれたことがある方、お話聞かせていただきたいです。

コメント

Rioママ

愛媛県、松山市にある石手寺は子宝祈願で有名ですよ😊
子授け石というものがありそれを持ち帰ると子宝に恵まれると言われています。

• Mana

Mana

石手寺は知ってましたが、子宝祈願で有名なのは知らなかったです✨
    調べてみますね!ありがとうございます😌

• 1月13日
ばなな

寺院ですが、愛媛県西条市にある香園寺はいかがですか?
子安大師として有名ですよ‼

• Mana

Mana

西条はうちからも近いのですが、そんな近くにあるのは知りませんでした💡
    調べてみようと思います!情報ありがとうございます😌

• 1月13日
  • ばなな

ばなな

香園寺に行かれたんですね☺
    本堂は大きくて迫力ありますよね‼
    私は、子宝祈願した年に授かることができました✨
    弘法大師様々です💓
    Manaさんの元にもかわいい赤ちゃんがきますように😊

• 1月28日
Mana

今日早速香園寺行ってきました!とても立派なお寺で、本堂も迫力があり圧倒されました✨
子供を授かり、お礼参りに再び行けるように、妊活頑張りたいと思います!
どうもありがとうございました💕