※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

15週検診で性別がわかることはありますか?早く判定された経験のある方いますか?

15w検診時に女の子だねと主治医から言われたのですが、そんなに早く性別がわかるものなのでしょうか?同じように早くから性別判定して貰った方いらっしゃいますか?

コメント

12w3dで
女の子の確定もらいましたよ\(◡̈)/

• えり

えり

12wで確定頂かれたんですね!!女の子ママになる実感が湧いてきました♡

• 1月14日

私は14wには確定されました。

• えり

えり

早くからわかるものなのですね!!ありがとうございます!

• 1月14日
豆まめママ

女の子の方が子宮があるらしく、分かりやすいそうです。男の子の方がどっちかなぁーって感じらしいですよ。

• えり

えり

そーなんですか!?たしかに透けて子宮らしきものが見えました!!

• 1月14日
はな

早いですねぇ🎵((o(^∇^)o))
わかる先生はわかるようですが、私の時は25w?ぐらいでしか確定は言えないけど~たぶん女の子だねぇ❗っていう感じで何か確定する週数があるような言い方はしてましたぁ~(^○^)

赤ちゃんがよく見える体勢にしてたゆですかねぇ🎵
楽しみですねぇ😁

• えり

えり

体勢の問題もあるってよく聞きますもんね!!たまたま見える体勢でいてくれたみたいです( *˙0˙*)

• 1月14日
ママリ

12週でついてるねーと言われました😊
男の子です😊

• えり

えり

12wでもう性別わかるんですね!胎児の成長はすごいですね!!

• 1月14日
rika

今日おそらく女の子でしょうと言われました😊 13週ぴったりです!

• えり

えり

rikaさんも女の子ママさんになられるんですね♡おめでとうございます!!

• 1月14日