※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那さんが3人目は希望していなかったけど、説得して妊娠出産された方は…

旦那さんが3人目は希望していなかったけど、説得して妊娠出産された方はいらっしゃいますか?

希望していなかったけど、たまたま3人目ができたという場合ではなく、説得して子作りされた方のお話が聞きたいです。

よろしくお願いします😊

コメント

みゅーまま

いま説得して3人目希望中です。

うちの場合は女の子2人で長男になるはずだった子を40週でお腹で亡くしてます。

その為男の子ほしいよね?女三人だと子供大きくなるに連れて男の気持ちわかる人いないよ?いいの?と言って説得しました。

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊

40週で…とても辛い経験をされたのですね。。
    説得してみて、旦那さんは納得されましたか?

私は二人目妊娠時、双子だったのですが、初期に一人流れてしまいました。
    その子にまた戻ってきてほしいという思いもあって、3人目を希望しています。

でも、旦那とは一回り以上歳が離れていて、旦那はもうすぐ50なので、年齢的にも経済的にも厳しいとは思っています💦
    その上、二人目を妊娠して以来レスなので、可能性は限りなくゼロに近いんですけどね…😭

みゅーままさんのところに、赤ちゃん来てくれますように✨✨

• 1月13日
  • みゅーまま

みゅーまま

すごく悩んでましたが、産まれたらパートするなら⭕という感じです!
    Goomey64さんも本当ならもう一人居たのですね😣

本当なら居るはずだった子がいるとどうしても欲しくなっちゃいますよね。

機会があってバッチリタイミングが合い妊娠できるといいですね😊

ありがとうございます、私も頑張ります!!

• 1月13日
  • ねこ

ねこ

条件付きで納得してくれたんですね。子どもが小さいうちから預けてパートに行くとなると、悩むけど…それでももう1人欲しいですね😊

下の子がもう少し大きくなったら、ダメ元でお願いしてみようと思います👶
    旦那が50になる前に。笑

• 1月13日