※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

34〜36週の妊婦ですか?夫との仲良しについて相談です。夫が海外赴任中で、仲良ししたいけど出血や陣痛が心配。皆さんはどうしていますか?

34〜36wの方に質問です!
旦那さんと仲良ししてますか??
夫は海外赴任していて30wまで離れ離れで生活していました。
夫としては久しぶりに仲良ししたいみたいで、ここ約一カ月ほぼ毎日抱きしめてきたりイチャイチャしたり、、とにかく仲良しをしたそうなんです。
ただ、二度中期に少量出血があったりで、挿入は断わってます。。
万が一出血したり陣痛に繋がるのが怖くて。。
私自身、赤ちゃんさえ大丈夫ならしても良いかなとは思ってはいるのですが。。。
皆さんどうしてますか?

コメント

あゆか

1人目も2人目も全くしてません!うちの夫も私も何かあったらと思うと怖くてできません😵
個人的には挿入以外ならいいのかなと思います。
お腹が張ったらもちろん中断で😅

• ママ

ママ

やっぱ怖いですよね😅💧
    一人目は中期には仲良ししていて、33w超えた、わたしの里帰り以降はしていなくて、、
    37w越えると、俗に言うお迎え棒的な感じで、もし陣痛に繋がってもまだ心配は少ないのですが。。

• 1月13日
  • あゆか

あゆか

そうなんですね!確かに37週過ぎてれば、まだ良いのかも🤔
    ご主人も何かあったときに後悔するのではないでしょうか?大事な赤ちゃんですもん、赤ちゃんのタイミングででて来て欲しいですよね😊
    うちはこないだ口で抜いてあげました。(朝からすみません)
    どちらにしても自己責任ですよね💦

• 1月13日
  • ママ

ママ

お返事遅くなりすみません💧
    仲良しのせいで早く出て来させるのは可哀想すぎますよね笑😅💦💦💦
    産後1カ月まで我慢してもらいます笑

• 1月17日

しなかったです!
でも、ダメってことはありませんよ(´౪`)コンドームして、お腹が張ったらやめればとくに切迫とかでもないなら、全然いいと思いますよ。

• ママ

ママ

ありがとうございます(o´罒`o)♡

• 1月17日