※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純菜
妊娠・出産

妊娠線ケアはいつから始めるべきですか?現在7週目で、クリームだけで大丈夫ですか?

妊娠線ケアっていつから始めましたか?
まだ7週目なんですけどそろそろしといた方がいいんですかね?ただクリームを塗るだけですか?

コメント

nacchan

私は3ヶ月くらいからクリームだけ塗っていますよ!(^^)妊娠線出来ていません✨

たろま

お腹がではじめた頃から始めました!
結構気をつけてたんですけど9ヶ月辺りで一気にお腹が大きくなった時に妊娠線出来てしまって泣きました😭

あーか

始めだけ塗ってましたが途中から何もしてませんでした笑
妊娠線できませんでしたよ(・ω・)/
クリーム塗るだけです!

亜莉沙

現在、25週の初マタです!
私は6ヶ月から、マッサージするように塗り始めました!

みっきー

全く何もやってませんでしたが、妊娠線できませんでした✨

ピノピノピー

妊娠がわかった瞬間からオイル塗りだしました✨
今は冬で乾燥するので、オイル塗った後にニベアをさらに塗り込んでいます!
今8ヶ月ですが、まだ妊娠線はできてないです☺️

あっちぃ

妊娠28週の初マタです(*^^*)

妊娠3ヶ月からクリーム塗ってます☆
今のところまだ妊娠線できてません!
お腹大きくなってきてるので、いつできるか怖いです。笑

AN

5.6ヶ月位から一応塗ってました…
私はお腹中々出ないタイプだったみたいだけど気持ち的な問題と思って塗ってましたw
因みに最初はNIVEAのクリーム缶で今はNIVEAのボディークリーム塗ってます。
この間の検診の時よく伸びてていいねって言われました(*ˊ˘ˋ*)♪

ムムン

ニベアの青缶をマッサージするようにとりあえず塗ってます。経産婦なのでもうお腹出てるので3ヶ月で始めました(・_・;

ちいちゃん

乾燥肌なので子供の時から毎日かかさず塗ってます!
普通のニベアのクリームですが長男の時も今も妊娠線はありません✨

^_^

お腹は塗って居たんですが
おっぱいに昨日には無かった妊娠線が出来てショックでした、臨月に入ってまた増えて
最初から塗ればよかったと後悔
太ももとお尻の付け根?も出来やすいので塗るのをおすすめします

プペル

高いクリーム、、2ヶ月くらいから塗りましたが
最後の9ヶ月過ぎたあたりからお腹の下が見えなくなり
気づいたら妊娠線できてましたーーー😱😱産んだあと気づきました(´;Д;`)
クリームは塗りこむように塗ってました✨朝と晩がいいそうですが私はお風呂上がりにしか塗ってなかったからかもしれません😭