※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
子育て・グッズ

一歳半前後のお子様の肌着について、セパレートタイプとコンビ肌着どちらがいいでしょうか?冬はコンビ肌着がおすすめですか?西松屋の冬物セールで来年のものを買おうと考えています。

一歳半前後のお子様を育てている方🤗お子様の肌着はセパレートタイプですか?それともコンビ肌着のように股下でスナップのついてるものですが?やはり冬だとはだけないようにコンビ肌着タイプがいいのでしょうか😍✨?西松屋の冬物セールで来年のものを買おうと思ってます!

コメント

2277

1歳半でしたら股付きでいいと思います!!お腹出すと寒いですし。
2歳すぎる頃にはトイトレが始まるのでセパレートがいいと思いますよヽ(・∀・)ノ

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます😍

• 1月13日
りんご

1歳10ヶ月ですが、まだ股下でとめるタイプ着せてます。お腹出なくて冷えないしまだしばらく着せるつもりです(^-^)

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます🤗

• 1月13日
れあまま

1歳半ごろからセパレートタイプの着せてます。

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます!
    やはりセパレートの方が楽ですか?

• 1月13日
  • れあまま

れあまま

オムツ替えの時にわざわざスナップ外さなくていいので楽です(笑)

• 1月13日
まる

股下にスナップ付いてる肌着を着せています😊

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます😆💕

• 1月13日
はるひ

保育園が全学年セパレートじゃないとダメなところなので、1歳になる前から日中の服は肌着も含めてすべてセパレートです🙆
平日だけだと慣れないかなと思って、その頃から休日も日中はセパレートです。

寝ているときは転がって布団をまったくかけてくれないですし、スリーパーも嫌がるので、
肌着だけ股下とまるものを着て、パジャマはセパレートです👍

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

そうなんですね〜😍
    ありがとうございます🤗

• 1月13日