※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛がつらく、長時間続きます。36週で3000gの赤ちゃんが欲しい。子宮口は2本分開いているが、出産のタイミングは赤ちゃん次第です。

前駆陣痛がつらいです(;o;)
痛みはそこまで大したことないのですが
とにかく長く落ち着かない、、、
3時に目が覚めてそこから3分〜10分間隔くらいで
生理痛のような痛みがきます(;o;)
36週で3000gほどあったので
もうでてきてほしいです😭😭😭

子宮口は2本分開いてると言われたのですが
こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね、、、

コメント

meichan

3〜10分間隔なら病院に電話すべきでは…

  • あ

    動ける痛みなのと間隔がバラバラなんです(;o;)
    先週も5分間隔からいきなり始まり
    すぐ3分間隔になって病院に行ったのですが
    結局前駆で(;o;)

    • 1月12日
y3♡

私は、前駆陣痛があったりなかったりが続き、いつもとは違う強めな痛みだ!と感じた前駆陣痛から翌日には、うみました。

  • あ

    前駆が結構きついのですが
    前駆陣痛が始まってからはどれくらいでした??(;o;)

    • 1月12日
モンブラン

陣痛ではないですか?
私も間隔バラバラだと思っていたら、微弱陣痛を挟んでいて、機械で計測すると三分間隔になっちゃってましたよ💦

  • あ

    様子見てましたがやはり前駆でした😅

    • 1月12日
  • モンブラン

    モンブラン

    そうですか、待ち遠しいですね❤️

    • 1月12日