※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

出産兆候なしで、急に陣痛来て出産した方や毎日何かして早く産んだ方いますか?焼肉ジンクス試す予定。毎日2時間歩いて体力ついた。

37w2dで、出産兆候全く無し😭
だらだらしてたら張りもないし、、、。
急に陣痛来て出産したよ!って方どれくらいおられますか??
逆に毎日何かしてて早く産まれたよ!って方教えてください👏🏻💗
今日焼肉ジンクス試そうと思ってます😊
信じてはいませんが😂笑

ちなみに毎日2時間ほど歩いてるおかげか体力つきました(笑)

コメント

詩子

私はゴロゴロしてましたが37週0日で急に破水して即陣痛きましたよ☺︎

楽しみですね♡

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    正産期丁度に産まれて来てくれるなんて😭
    とても羨ましいです😞
    前駆陣痛も全くないのですが、破水から始まると分かりやすいですよね😂
    いつ破水してもいいように常にタオル持ってます😂💗

    • 1月11日
あーぽん

私も兆候全くありませんでした😂
おしるしも前駆もなし。
予定日前日の夜中に急に破水してそれから陣痛、破水から6時間後に産みました🙌🏻✨

はやく会いたい気持ちが大きくなりますよね(*´-`)
今のうちに焼肉食べて歩いて体力温存してください✊🏻💓

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    おしるしは半分の人が経験するらしいですね☺️🧡
    あった方がもうすぐか!!って心構えできるかもですが、もうおしるしなくてもいいから陣痛こーい状態です😂
    夜陣痛や破水が多いって聞いたので毎日寝る前ドキドキして、朝起きて今日もなかった、、、っていつまでつづくのか怖いです(笑)

    • 1月11日
  • あーぽん

    あーぽん

    毎日トイレ行く度におしるし来てない😫って感じでした、笑
    破水は私は本格的なやつだったので布団びっしょりなりました(・Д・)💔
    外出先じゃなくてよかったと思ったので、ゆりうさぎ🥀さんも外出のときには大きめのナプキンとタオル用意しておいたほうがいいですよ🙌🏻✨

    待ち遠しいですよね😭💓
    陣痛はやくこーいこい!!

    • 1月11日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    焼肉食べに行ってから食べ過ぎのせいかずっとお腹張ってます😂
    タオルももちろん持って行きました👏🏻
    もう準備満タンです😊💗

    • 1月11日
👻👻👻

検診の時の内診グリグリが効いたみたいで、次の日に産まれました!笑
それまでは予定日過ぎるねーって言われてたのに😅

あと私も毎日歩いてましたよ😊

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    37w4dで内診あるのでぐりぐりお願いしようと思います👏🏻
    先生にも赤ちゃん大きいから早く出したいねって言われてるのでしてくれるとは思うのですが怖すぎです😂💗

    • 1月11日
うみがめ

臨月入ってからは仕事辞めたのでずっとゴロゴロしてました😅

たまに散歩したり雑巾がけしたりするくらいで、
臨月入ってから毎日やってたのは風呂上がりに柔軟とスクワット30回だけです(笑)

おしるしもなく、
予定日過ぎての検診でも子宮口開いてないし産まれる気配ないと言われてましたが、
40w4dの時に急に破水しました👶

もうすぐ会えますね💓無事に産まれますように✨✨

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    次の検診から内診があるので子宮口開いてるかな??ってめっちゃドキドキしてます😑💓そういう時が一番閉じてることが多いんですけどね😭

    • 1月11日
  • うみがめ

    うみがめ


    37週ならまだ閉じててもおかしくないので、焦らなくても大丈夫ですよ🤗

    私は予定日が旦那の誕生日だったから
    どうしてもその日に生まれて欲しいっていうプレッシャーと、
    予定日過ぎてしまってから、周りからの「産まれたか?」「まだ産まれてないのか?」っていう連絡がストレスで、お産に繋がらなかったのかなと思ってます💧

    でもそのうち絶対産まれてくるしお腹の中が居心地いいのかな〜と楽観的になったらその次の日に破水しました(笑)

    次の検診楽しみですね💓

    • 1月11日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    お腹小さめなせいなのか、下がってる気配もないです😭

    焦ってると余計ダメなんですかね😑
    今日はいつもより距離短くしてダラけてるのですがそっちの方がいいのかもしれないですね😂
    体力作りと割り切って頑張ろうと思います☺️💗

    次の検診楽しみでもあり恐怖でもあります😆🧡

    • 1月11日
枝豆ちゃん

まだ、37週ですよね?
初産ですか?

私は1人目38週と4日で産みましたが、予定日過ぎると思っていたのでびっくりでした!
陣痛も急にきたって感じでした!!

ちなみに、私は毎日、10キロほど歩いてました!!
あと、2800台で産まれてね!
明日からお金高くなるからなるべく早く産まれてねと声をかけたその日に陣痛が来て、体重も2800台で産まれて来てくれて、話しかけてみるもんだなと思いました!!

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    37週なんですが、36週の検診ですでに2900gあるので先生に早く出したいって言われました😂
    予定日過ぎるって良く聞きますが、私も毎日何か10km2時間、スクワット、座るときはまた足の裏をつけてあぐら、など努力してる方なので早く産まれて来てほしいです😂💗

    • 1月11日
ママちゃん

わたしも今日検診でしたが、まだかな!って言われて終わりました😭内診もしましたが、グリグリまでいかなかったのでなにも発展なし…
早く産んで赤ちゃんに会いたいのになー😭

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    明後日の検診で先生にぐりぐりお願いしようと思ってます🙌🏻お願いしなくても赤ちゃん大きいのでされるとは思いますけど早くあいたいのと、努力が実ってほしい、って言うのとで常にドキドキです😂💗

    • 1月11日
knkn

私も出産兆候なく陣痛きました!しかも気付いた時には1分おきでした!笑
初産で、病院ついて4時間で産まれました!

後から助産師の友達に聞いた話ですが、オロナミンCジンクスは本当らしいですよ!

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    ぎゃくに1分だと気づかないかもですね😳笑
    ずっと張ってるわ〜、前駆だな、で終わりそう😭
    オロナミンC本当なんですか😳今日買います(笑)

    • 1月11日
saaa

こんにちは🎶
同じ予定日なので思わずコメントしました😳

私も今陣痛待で色々試してみてるけどダメです😅
でも、おっぱいマッサージをすると痛みと張りがちょこちょこ来るので
続けてしてみようかとも思います😌

一人目の時は、歩くのもスクワットも階段昇降も色々試しましたが結局予定日5日過ぎて生まれてきました(笑)

お互い元気なベビ産みましょう✨

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    テレビ見ながらおっぱいマッサージするんですけど、お腹張るので効果はあると思うのですが、変な気分になって鬱っぽくなっちゃいます😂
    それでも、割と効果ありますよね😳💓
    経産婦さんだということで早いかもしれないですね!!お互い頑張りましょうね😊💜

    • 1月11日
  • saaa

    saaa

    確かに変な気分になりますよね😅
    お互い元気なベビ産みましょう✨

    又仲良くしてくれると嬉しいです💓

    • 1月11日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    こちらこそ仲良くしていただきたいです☺️💗
    よろしくお願いします👏🏻⭐️

    • 1月11日
  • saaa

    saaa

    色々話し合えたらいいですね☺️

    • 1月11日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    是非お願いします🙌🏻💗

    • 1月11日
  • saaa

    saaa

    こちらこそお願いします☺️💓
    何時でも質問でも何でもして下さい😌

    • 1月11日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    ありがとうございます!!
    是非頼らせていただきます😊💗

    • 1月12日
ちゃーや

37w4dで朝に急に破水し、六時間後に出産しました( ´∀`)
前日まで全く兆候無く、晩御飯にくら寿司行ってゲームしたりしてました(笑)

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    そういうお話を聞くとやっぱり赤ちゃん次第なんだなって思います😂
    不思議ですね☺️
    私も少し気楽に待とうと思います😊💗

    • 1月11日
☺︎

兆候なにもなく最後の検診でもまだですね〜って感じだったんですが39w6日で産まれました!
朝お腹が痛く起きて病院いったら陣痛ですねといわれ入院だったので予想外でした!
でも40時間かかったので、朝の痛みは前駆だったかもしれません💦

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    予定日までに産まれたんですね😆💗
    前駆陣痛のいたさすらわかってないのでこのまんま出産迎える気がしてます😑
    最近はたまに膣の入口が押されるような痛みがあったり、歩いていると、横腹が痛い時と同じ痛みが下腹部にあったりとどれが陣痛につながる痛みなの?状態です😭
    早く会いたいです👶🏻🧡

    • 1月11日
  • ☺︎

    ☺︎

    私も前駆がわからなかったですが、生理痛のような地味な痛みが続いてました。
    今思えば前駆だったのかなーと🙄
    ちなみに破水は陣痛中にしました!
    あと友達はうんちのような痛みがきて陣痛がきたみたいです😊

    • 1月11日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    焼肉食べ放題で食べすぎたせいかお腹が張ったりチクチクした痛みがありますが期待するのはやめようと思ってます😑
    便秘があるのでずっと痛いのは痛いです😂💗

    • 1月11日
Mii-mam

私も出産兆候一切なく子宮口もがっちり閉じてるし予定日超えるかもね~なんて言われましたが38週でいきなり陣痛きて病院ついて30分で産まれてくれました😂
寒い時期なので特に運動せずゴロゴロして過ごしてました( 笑 )

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    すみません、消しました😓
    私も同じパターンで生まれてくれると嬉しいです☺️
    早く産まないとってプレッシャーで動いていると気休めになるし体力作りにもいいのですがゴロゴロしてる時が1番ですよね😂

    • 1月11日
モコ

兆候何もなく、たくさん動いた日の夜中にいきなり6、7分間隔で陣痛きました!
おしるしきたのも陣痛始まってからです。
1時間後に病院着いた時には2、3分間隔になり、陣痛始まって5時間で産まれましたー😆

焼肉もオロナミンCも効果はなかったです😂

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    毎日沢山歩いてるのですが、これ以上歩けとなるといざ陣痛来た時に体力が無くなってそうって思ってしまってます😂
    安産ですね😳💓
    ジンクスは気休めですよね😂とりあえずお肉食べ納めしとこうっていう考えで行きます☺️💜

    • 1月11日
  • モコ

    モコ

    毎日歩いてるなんてすごいです!
    私はほとんどこたつでゴロゴロしてて間際に焦って動きまくってました😂
    産まれたらしばらく焼肉なんて行けないので思う存分食べてください!😆

    出産頑張ってくださいね💓

    • 1月12日
しょこす

焼き肉でお腹壊して
そのまま陣痛きました!
地獄でした(^_^;)笑

よく焼いて食べてくださいね‼

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    当たって驚いちゃったんですかね😳
    でも、当たっても陣痛の痛みの方が辛くて訳分からなくなりそうですね😑笑
    よく焼きして食べます😂💗

    • 1月11日
ayman

37w1dで子宮口1センチでした。
切迫早産で2ヶ月半絶対安静だったので安静解除になってから嬉しくて歩き回りました!37w2dでおしるし、ラズベリーリーフティー、ジンクスのオロナミンC飲んでスクワットやヤンキー座りもして(笑)37w3dで前駆陣痛が強くなり37w4dで産まれました(^_^)

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    全然切迫も出血もなく調子がよ過ぎる妊娠生活だったのでもしかしたら子宮口硬いのかもしれないですが私も明日陣痛来てくれたら嬉しいんですけどね😂💗
    焼肉ジンクスためしてからお腹の張りが目立つようになりました😑
    期待はしないようにしてますけどね😓

    • 1月11日