※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

病院でクロミッドを貰いに行ったら待ち時間が長く、隣の妊婦さんが旦那とイチャイチャして胎動話をしてイライラ。落ち込んでいる私には羨ましい出来事でした。

今回もリセットしたためクロミッドを貰いに病院で診察待ち2時間。診察室前の待機所に呼ばれ、あと少しと思ったら前の人が20分診察。それは仕方ないけどその間、隣の妊婦さんが旦那の顔をベタベタ触ってイチャイチャ。悪気はないんだろうけど、「5ヵ月来たら胎動感じるんだって、じゃあ私は半年くらいお腹蹴り続けられなきゃいけないのー、もー。」と大きい声でずーっと喋っている。だいたいこのスペースは狭いので本人のみと書かれているのに...。
妊活で落ち込み続きの私には胎動なんて羨ましいのに、イライラしかありません😭

コメント

2mama

それはイライラしますね😂💔💔💔
私的に、何かよっぽどの理由があって旦那さんと一緒に来るなら仕方ないかなと思いますが
旦那さん連れて毎回検診くる人見るとイライラします。

混んでる時に妊婦が座れなかったり、
私は毎回旦那が仕事で忙しいから
一人で行くしかないのに、とか
考えるとそうやって周りに気使わないでうるさい夫婦見てると
ほんっとイラつくしうざったい!って思います!!

  • あんこ

    あんこ

    コメントありがとうございます!旦那さん連れてくるのはいいけど、最低限のルールは守って欲しいですよね😞

    • 1月11日
ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

この間具合わるくて
でも席がなくて
うずくまってるのに
旦那さん?は
椅子でねてるし
妊婦ぢゃない検査の人達は
ケータイさわってるし
まぢでいらいらでした…

産婦人科でいちゃいちゃも
気持ち悪いし、周りを
きにしてほしいし
そんなことを言葉にしてる
お母さんがいたら
子どもが悲しいきもちになるんぢゃ
ないかな?っておもいます!

  • あんこ

    あんこ

    コメントありがとうございます!
    一人目妊娠中いました!臨月の時、座る席無くて立ってるのに、奥さんと一緒に座ってる旦那さん😞ルールやモラルは守って欲しいですよね💦

    今回の妊婦さんは本気で胎動のことを言ってるのか、まだお腹も出てない段階なので、妊婦っていうのを周りに知らせたかったのかな?という風に周りに聞かせるようにペラペラベラベラ喋ってました😑

    • 1月11日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    男はわからないから
    最初の受診にいったときは
    旦那にいって
    たってもらいました!
    奥さんが伝えないとむりですよね…笑

    自慢?みたいな感じの人を
    みたこと何人もいますけど
    いろんな悩みを持ってる人も
    いるとおもうので
    嬉しいにせよあんまり
    べらべらもいやですね…
    知り合いがよく妊婦さんとの
    病院はほんとうにいやだって
    いってました…

    • 1月11日
  • あんこ

    あんこ

    奥さんが言わないと!イチャイチャなんてもってのほかです😱みんながぷーちゃん♥︎さんみたいに気づける人ではないですからね😥

    寒い日が続きますが、お身体に気をつけて下さいね😊

    • 1月11日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    みんな
    人それぞれ考えがありますもんね!

    ありんこさんも
    さむいので
    お子さん共に風邪ひかれませんよーに!

    • 1月11日