※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

腰や背中がガチガチで自分で揉んでいたら、お腹や腰周りが生理痛のような感じになり、痛みが続いています。胎動はあるが、痛みが解消されず、横になっても同じくらいの痛み。お腹が張る感じはあまりないが、様子を見てもいいでしょうか?

腰や背中がガチガチだったので自分で揉んでいたのですが、お腹や腰周りが生理痛のようなどんよりした感じになり、午後から続いていますT^T
痛みはそんなに強くなく、立って歩いていると少し紛れる感じだったので、車で近くのスーパーまで行ってしまいました。
帰ってきても、ずっと同じくらいの痛みの強さでどよ〜んとしてます。
胎動は、けっこうあります。

今は横になって休んでますが、イマイチ解消されず…お腹が張る感じはあまりないのですが、
様子を見てもいいでしょうか?

コメント

ぴょん

お腹も大きくなってきて腰に負担がかかってるだけだと思いますよ!!
私も、妊娠中立てないくらい痛くなったりしました(T_T)

  • Maiky

    Maiky

    生理痛みたいな痛みはおさまってきました。

    立てないほどの痛みはつらいですね(>_<)腰痛持ちなのでこれから先お腹がさらに大きくなったらどうなるのかと不安です(;^_^A

    • 9月10日