※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
子育て・グッズ

娘の100日祝いの写真を撮りたいが、スタジオがいっぱいで4ヶ月になってからになりそう。3ヶ月と4ヶ月の違いを残すべきか悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

娘が100日を迎えました☺💕
100日祝いで写真を撮りに行こうと思っているのですが、スタジオの空きがなく4ヶ月になってからの撮影になりそうです💦
3ヶ月と4ヶ月の姿って大きく変わりそうなので他のスタジオででも今の姿を残した方がいいのか迷っています。同じような経験のある方、先輩ママの方、アドバイスお願いします。

コメント

2児ママ☆

下の子と誕生日近いんですかね?♪
この前100日迎えました!
やっぱり100日の姿を残したいので
探します😅

  • のりたま

    のりたま

    コメントありがとうございます(^^)
    そうですよね〜…(;_;)そこのスタジオでできれば撮りたいのですが、だいぶ成長してるでしょうか…(;_;)

    • 1月11日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    記念だし1ヶ月でも違うと思うし
    あ~3ヶ月でとれば良かった~とか
    後悔したくないので3ヶ月で撮ります!
    一生残るものですしね♪←重いかなぁ💧
    イオンの中にいまありますよね!
    他に近いとこにないのですか?

    • 1月11日
  • のりたま

    のりたま

    やはり1ヶ月でだいぶ違うのですね😭😭アリスさんとかのチェーンでなく、家の近くの個人スタジオで撮りたいと思っていました…。平日なら空きがありそうなのですが、家族写真も考えていたので主人も休みの土日でと思っていたところです💦
    もう一度主人とも相談してみようと思いますー😭😭

    • 1月11日