※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

和泉市の咲花病院に新海先生はいないか心配です。病院HPで名前が見当たらずショックを受けています。

和泉市の咲花病院の産婦人科にかかっている方いますか?
上の娘の出産の際も里帰りで咲花病院にお世話になったのですが、新海先生って今はもう咲花病院にはいないのかな?
また新海先生に担当してほしかっただけに、病院のHP見て名前がなく、ショック受けてます🌀

コメント

みほ

咲花病院悩んで一度受診しました☺でも、私には看護師さん?は優しかったんですが先生がグイグイすごくてあまり合わなくて😰あと小児科と同じ2階にあるのも気になりやめました😅

先生はお名前忘れてしまいましたが一人のお名前しか書いてなかったように思います。男性の方です。

ほの★

咲花病院で一人目、もうすぐ二人目を出産します。私も一人目の時は新海先生にお世話になってました。二人目も途中までお世話になってて、去年の秋頃退職され現在は伴先生にお世話になってます。確かに先の方が書かれているようにグイグイ来られて最初苦手で病院変えようかなぁと思ってましたが、今はそれが慣れて気になりません!主人も気さくで話しやすいと言ってました。

別の産婦人科からも妊婦さんが流れてきてるらしくて、受診されてる人多くなってるそうですよー(°▽°)

退会ユーザー

新海先生 には、2人の子供をお世話になりました。
    新海先生 退職されたんですね。残念です。とても良い先生だったので

• 12月13日