※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cacao
妊娠・出産

15週の妊婦帯について、パンツタイプがオススメです。頻尿も考慮すると便利です。

15週に入り妊婦帯を購入しようと思うのですが、パンツタイプ、腹巻一体型、バラバラのタイプどれがオススメですか?
頻尿も考えるとパンツの方がいいのかな?と思ったり…

コメント

腹巻のタイプを使っていました!
不便はなかったですし、冬場にはぴったりかな〜と思います^ ^

くまみな

私も3人目なのに改めて購入予定なので考え中です(*゚∀゚)ゞ

パンツタイプは1枚で楽ですね物によっては機能が色々ありすぎてきつかったり、履きづらかったりするので、今後のお腹がどのくらい大きくなりそうなのかにもよりますが(^^;

最初のウチは腹巻き一体型で十分安定がんがあって楽ですが、中期位になると物足りない?かもしれないです。

ベルト形の物はお腹の大きさに合わせて調節出来るし、後期には下から当てて上に持ち上げるような付け方をすると楽でしたよo(*⌒―⌒*)o

私も悩み中ですが、ベルト形は絶対に買いますね(^ー^)

• cacao

cacao

ベルト型あたしも買ってみようかと思います☆ありがとうございました!

• 1月10日
まっちゃん

腹巻きタイプは下からめくれてきたりしたので、パンツタイプを主に使っていました。

パンツタイプは仕事など動き回るのにいいなと思いました!寝る時などは少しきつく感じるので腹巻タイプが良いです!お腹が大きくなってくるに連れて両方窮屈に感じますが、、、

腹巻きとベルトのセットで買いました。最初は腹巻きだけ使ってて、お腹ちょっとでてきたら両方使ったり、最近は出掛けるときや家事するときだけベルトの方使って支えてる感じです\(^^)/

♡Tokumei♡

私は一体型使ってました(✿´ ꒳ ` )
バラバラのタイプも使った事ありましたが、お腹支えてる感がなくて、私には合わなくて。。。
一体型のはマジックテープでキツさ調節できるタイプのものを臨月まで使ってました♬¨̮+.

• ♡Tokumei♡

♡Tokumei♡

ごめんなさい、パンツと帯が一体型のものです。。

• 1月10日