※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

37週1日の妊婦です。便秘が続いていましたが、最近オナラが増えて💩が出やすくなりました。出産が近づいているのか気になります。出るようになってからの経験を教えてください。

37w1dの妊婦です😊
後期入ってからすごい便秘でいきんでもなかなかでなくて、ヨーグルト食べても効かないくらい頑固でした😞
でも、昨日から急にオナラが多くなり💩が出やすくなってくれました😭💗

💩が出るようになると出産が近づいてるって聞いたんですけど、みなさんは出るようになってからどのくらいで陣痛が来て出産しましたか?

コメント

アン

私も妊娠中は便秘気味で下剤飲んで過ごしてました😊
出産する1週間前くらいから急に快便になりました。もしかしたらそろそろかも…?頑張ってください

• millky♡Smama

ありがとうございます😊
    早く会いたくてそわそわしてます😆💗
    急すぎてびっくりしてるのですが、たまに💩出そうな腹痛があるので出しきれてはないのかな、でも出てくれたしいいやって感じです☺️
    コメントありがとうございます😊💜

• 1月10日
ダッフィー

💩関係してるってわたしも聞いたことあります😆

わたしは妊娠中も快便だったのですが、前駆陣痛がきた日、お腹が痛くて💩出そうなのに座っても出ず…という感じで何度かトイレにこもり、下痢便が出ました😅
それからダラダラとずっと痛みが続き陣痛になり、翌々日に出産しました👶✨

もうすぐですかね✨頑張ってください⑅︎◡̈︎*💕

やっぱり関係あるんですね😆今からドキドキします〜💗
    コメントありがとうございます😊💜

• 1月10日
とあちん

今年になって、毎日出てます!
私も快便になると出産が近いっていうのを聞いて、ドキドキしてます💗

毎日出てるんですか😳
    便秘の時は吐き気もあるのですが、昨日から吐き気がなくなって💩出るようになってくれたのですごく楽で嬉しいです😂
    ドキドキしますよね!!元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう🙌🏻💗

• 1月10日