※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

産院で20wから4Dエコーを撮れるけど、早く見たい。皆さんはいつから撮りましたか?

私の通ってる産院はお願いしたら4Dエコーを20wくらいから撮ってくれるのですが皆さんはいつから撮りましたか?
20wくらいを推奨してるのは胎児の様子がよく分かるから、だそうですがもっと早く4Dで見たいです😂

コメント

mama_@

20wくらいからしか見え辛くて、進み過ぎても見え辛かったです。

産まれてきたら、まあ当然ですが、めちゃくちゃそっくりでした

上の子の産院は12wで撮ってくれた以外撮ってくれませんでした😂

今回は16wから撮ってくれます✩︎

最初から4Dで見てくれますが、8週は肉のかたまりにしか見えなかったです(笑)10週は形ができてきてたので撮ってくれました😃

アーニャ🥜

腹部エコーになって、人間らしくなって来た頃から毎回4Dで見て、写真ももらってます🤘🏻

mr1988

ありがとうございます☺️
はっきり見えなくても興味あるので今度の検診で4Dお願いしようと思います☆