※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

腹ただしいので愚痴らせてください😡前々より加湿機能つきの空気清浄機が…

腹ただしいので愚痴らせてください😡

前々より加湿機能つきの空気清浄機が欲しいと旦那に話をしていましたが、なかなか購入に至らず私の父親が見兼ねて孫のためだと購入してくれました。シャープ製のもので型は落ちますが、25,000円ほどでした。

それを旦那に話をすると、『なんだ安いじゃん。どうせ買ってもらうならもっと高いものを買って貰えばよかったのに』と…

届いたら届いたで、『加湿機能が弱い』
ペットを近づけても反応しないと言って『不良品だ。返品だ』など笑って言います。

せっかく父親が好意で購入してくれ、けして安い値段ではないのに文句ばかりいう旦那にムカつきます。

旦那の親からは何一つ物を貰ったことはないし、それぞれの経済環境もあるのでそれも気にしてませんでした。が!今回の旦那のあまりに父親への失礼な態度にお前の親からは出産祝いも、クリスマスプレゼントも何も貰ってないけどな!と言ってやりたくなりました😞

せめて、感謝の言葉のひとつやふたつ出てこないものかと。なんだか幻滅しました…

コメント

いちご

いってやりましょー!あんたの親は安物の空気清浄機すら買ってくれないけど?と!

むかつきますね!安くないし、優しいお父さんですね😄

チャーリー⭐

うわぁ。腹立つ~…。素直に感謝出来ない時点でアウトー!
お父様に対しての尊敬の気持ちなど、ないのでしょうか?幸いうちの旦那は私の実家の両親を尊敬し、慕い、常に感謝の気持ちを持っていてくれます。

子供に対して、感謝をするって事、どうやって教えるんですかね。今のところ教える資格無しですよね。

みゅたん

うわー。なんだかうちの旦那に似てるものを感じます。だんなは県外出身なのでどおしてもうちの実家からのプレゼントやお祝いしてもらうことが多いのですがありがとうございますがこっちが促さないと言えません。
旦那の親も子供生まれてから連絡ずっとなくて初孫なのに1年会いにも来ずこないだ新居を購入し引っ越すタイミングで来ました😱
こっちの都合もお構いなしでなんだかこの親にしてこの子ありってかんじだとおもいました。

めちゃくちゃムカつきます!!!!
言ってやりましょその言いたかった言葉(^ν^)
あと、
「金にもっと余裕あれば迷いなく高いもの自分たちで買えるのになあ?文句ばっかりガタガタ抜かすならお前が高い家電ポンとすぐ買えるくらいに稼いでこいよ。」
って言いたいです。笑
なんかほんと人の親に失礼すぎます買ってもらっといて。
親のこととか悪く言われるのわたし許せないんでそんなこと言われたら↑のことたぶんほんとに本人に言っちゃいます😂

どきんまん

わたしならそのままを旦那に言っちゃうと思います!
ふざけてたとしても言っていいことと悪いことがありますし。。

私なら
ほかに買ってくれる人が
いないんでね!って
言い返しますね。
それか、
金は出さんのに
口だけは出しよるな!
かな。
文句ばっか言われると
気分悪いですよね。
それなら納得する物を買ってくれたらいいのに!って思います。

Mommy☆

優しいおじいちゃんですね🐼💕
子供の見本にならないとダメなのに…

旦那さん性格悪いですなあ…

ドキンちゃん

それはムカつきますね…。
あたしなら言い返すと思います!

あこ

私なら湿度1㍉も吸うな(無理だけど)っと胸ぐら掴むな

言ってやってもいいと思います(笑)

『もっとお金あったらいいの買えるのになー。でもうちじゃ買えないからお父さんに感謝だなー!✨せめて安い息子のおもちゃでも買ってくれる義両親ほしいけどなー、無理かー』って呟いちゃいそうです(笑)

きなこ

皆さん、たくさんコメント頂きましてありがとうございます☺︎
ここで愚痴をはいて、皆さんに聞いて頂けてスッキリしました!

今度言われたら迷わず嫌味のひとつ、ふたつ言い返したいと思います!!
ほんと、そう思うならテメーが稼いでこいですよね(´・ω・`)