※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

ベビーチェアハイチェアでオススメはありますか?あと画像の椅子を使っている方、使い心地はどうですか?

ベビーチェア

ハイチェアでオススメはありますか?

あと画像の椅子を使っている方、使い心地はどうですか?

コメント

3児まま(^^)

義実家で使ってますがデメリットなく使ってます(^ ^)

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    前向きに検討中です🎵

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

写真のやつ使ってますが、机つけちゃえば抜け出せないので重宝してます☺️
大人の椅子に付けても床置きでも立ち上がれないし抜け出せないので、買ってよかったなーと思ってます✨

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    床でも併用できるのが良さそうですよね😃

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

併用できるのあまりないので良いですよね✨
    下の方もおっしゃってますが、持ち運びが出来るので実家に帰省する時やベビーチェアーの無い旅館やお店にも持って行けるのでかなり便利ですよ☺️

• 1月10日
ママリ

お店で使ったことあります!
テーブル付ければ脱出不可能ですしいいと思いますよ😃
車で外食行くならこの椅子持参もできますしね✨意外とベルトなしの幼児向けの椅子しかないことが多いので😅

うちはベビービョルンのハイチェア使っていますが、こちらも構造的に絶対脱出不可能なので、座ってくれないという悩みとは無縁です😊
テーブルにトレー?カバーみたいのがついているのですが、つかみ食べで汚れた場合はこのカバーを外して食器と同じように洗えて便利です💡
あと、子供のお腹とテーブルの間の隙間がないので洋服が汚れません💡
デメリットといえば3歳までしか使えないことくらいですね!オススメです😊

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    外に持ち運びができるのもメリットですね😃
    ベビービョルンのオシャレですね🎵
    そちらもみてみます🙂

• 1月10日