※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるこ
家族・旦那

旦那は元カノのとき浮気した経験があります浮気するくらいなら別れてか…

旦那は元カノのとき浮気した経験があります
浮気するくらいなら別れてから遊べばいいのにって言ったら、浮気は遊び彼女っていう安定がないとさみしいとか言っててほんとクズだなと笑ってしまいました 笑
浮気はなおらないと思っているのでこれから先浮気される気がしてなりません😂
まず浮気する人のそーゆー考えが全く理解できない!
みなさん浮気されたらどうしますか?

コメント

msy☆

あたしは異性と2人きりや
好意があって友達も交えて会っていたり
カップルみたいなLINEをしてる時点でアウトですが
それはまだいいとして体の関係になった時点で女からも男からも慰謝料とって離婚します(笑)
それか旦那には一生ひもでいてもらうかもですね😂

  • ぱるこ

    ぱるこ

    浮気されないって信じてますが、私も体の関係になったら絶対に離婚します😂
    そして養育費を払い続けもらおうと思ってます 笑

    • 1月9日
  • msy☆

    msy☆

    養育費と慰謝料か働けるようになるまでの生活費払ってもらいます😑
    あと家も車ももらいます(笑)

    • 1月9日
  • ぱるこ

    ぱるこ

    もらえるものは全てもらって苦しめばいいって思いますよね 笑

    • 1月9日
  • msy☆

    msy☆

    そうです。一生苦しんでほしいです(笑)
    元彼に浮気されたことありますが
    2年前くらい浮気相手と結婚して子供2人いるのに
    浮気癖直ってないみたいで噂を聞くので吐き気がします😩

    • 1月9日
  • ぱるこ

    ぱるこ

    元彼さんには悪いですがとんでもないクズ野郎ですね😡
    浮気にはじまったら浮気におわるってよく聞きます 笑

    • 1月10日
♡♡♡ 🌹

旦那は前の彼女の時に
身体関係の浮気を1回
私の妊娠中にも同じような浮気を1回
しました。
やはり1度すると信用できません。

  • ぱるこ

    ぱるこ

    浮気は病気ですね許せません。それに妊娠中にするなんてありえないです
    今でも仲良くできたりできますか?

    • 1月9日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    子供が産まれてから
    気持ちも変わったと思いますし
    子供が大好き過ぎて
    たまに大げんかして離婚の話がでても
    絶対しないって言われます😅

    • 1月10日
deleted user

過去に、当時付き合ってた彼氏に浮気をされて、「浮気も本気」と大真面目な顔で言われたことあります😂
ほんと、どうゆう脳みそしてんだ!って呆れました笑
それと同時に、浮気する人は、この先ないなと若いながらに深く思いました。

  • ぱるこ

    ぱるこ

    浮気は遊びもむかつきますが本気って言われるのもむかつきますね!😡

    • 1月9日
deleted user

考え方が典型的な浮気野郎ですね(笑)クズすぎる!
うちは1度でも浮気したら問答無用で離婚、2度と子供にも会わせないと約束してます😊

  • ぱるこ

    ぱるこ

    私達も浮気したら離婚と約束してます!結婚した後にその事実を知ったのでどの口が浮気したら離婚とか言ってるんだって殴りたくなりました😂

    • 1月9日
どぅるるん

男性にはそういう方多いですよね。
既婚男性でも奥さんと彼女どっちもいるのが一番いいと平気で言ってる人何人も見てきましたよー。要するにおいしいとこどりなんですよね。
私は自分だけ家庭の安らぎも恋愛のドキドキ同時にも味わいたいなんて許せません。対等じゃないと嫌なので、自分も彼氏作るのを認めてもらうか浮気相手と自分のどちらかを選んでもらうかになると思います。

  • ぱるこ

    ぱるこ

    浮気しなさそうな人でもしてますもんねぇ😑
    確かに自分だけなんて絶対許せないですね同じこと以上のことをしてやりたい!

    • 1月9日
たっくんmama

旦那さんに浮気されても離婚しないかもしれません…。信頼しているので疑ったことは一度もないです。

  • ぱるこ

    ぱるこ

    信頼するのが1番ですよね😂
    頭ではわかっているけどどうしても疑ってしまう自分がいます 笑

    • 1月9日
ガラピコ

他の人に入れてるんですよね?
それでこれからその人を受け入れる、考えただけでおぞましいし自分がバカみたいに思えます。

  • ぱるこ

    ぱるこ

    ほんとばかみたいですよね!
    まだ私は浮気されてないって信じてますがしてたら即離婚ですね😑

    • 1月10日
ママリ

浮気できるような人じゃないと信じているけど、実際はしなそうに見えてもする人も多いから裏ではわからないですよね😞
浮気したら子供にも会わせないし離婚だって言っても、「でも子供が会いたがったら強制はできないでしょ」って。イライラ。
実際離婚できる勇気があるかわかりませんが、他の女と触れあった人にお帰りすらも言いたくもないし触りたくもないから離婚しかないですね!
浮気なんてなくなればいいのにと常々思ってます(T_T)

  • ぱるこ

    ぱるこ

    確かに子供いたらより複雑になってきますよね…
    浮気者とこれから長い夫婦生活なんて無理ですもんね!
    私も無くなることほんとに願ってます😭

    • 1月10日