※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
妊娠・出産

18週1日の健診で性別が分かるか楽しみ。18週頃で性別が分かった方、どちらだったか知りたい。待つけど期待してしまうので気になる。

次の健診が18w1dの時なのですが、先週の健診の時の先生からは「次で性別分かるかもね〜」と言われてて楽しみにしてますが、18w頃性別分かった方は、性別どっちだったのか知りたいです😆
気長に待とうと思ってますが、やはり分かるかもね〜なんて言われると少し期待してしまうので気になってしまいます😅

コメント

ちなちな

18週くらいで、男の子だとわかりました!
娘の時は8ヶ月位まで分からなかったです(><)

  • 栞里

    栞里

    やはり、男の子の方が分かる時期が早いんですね!😁
    私は、性別はどっちが良いとか強い希望は特に無いですが私の家系は女の子が多いので男の子も良いな〜と思ってるので楽しみです😆

    • 1月9日
はるか

18週でわかるのはだいたい男の子だと思います✨
うちは20週で1発女の子確定でした😌

  • 栞里

    栞里

    男の子の方が、分かる時期が早いんですね😆
    20wの時に、女の子確定って早い方ですよね?!
    女の子も可愛くていいな〜✨

    • 1月9日
  • はるか

    はるか

    わたしは早い方でした💕
    女の子、めちゃくちゃ可愛いですよ😂💕
    親子コーデできるし、生まれた頃から髪長くて結っておしゃれさせたり😊
    楽しみですね✨

    • 1月9日
  • 栞里

    栞里

    良いですよね女の子💗
    私もベビー服見るとほとんど女の子物ばっか見てしまいます😂
    女の子可愛いってなるけど妹がまだ小さいから男の子もいいなってなっちゃいます😆

    • 1月9日
あかちゃんまん

娘の時は30wでやっとおまたみえてわかりました😊
今回は14wのときに、私から性別聞く前に先生のほうから、「ききたい?どっちか見えちゃった!」といわれ、そらから検診のたびに男の子だねといわれてます♡

  • 栞里

    栞里

    女の子はやっぱり男の子より遅いんですね!
    えー!14wで確定って良いですね!😁
    男の子だと次の健診で確定貰えるかもって思うとワクワクです😆

    • 1月9日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    男の子はシンボルみえちゃうみたいですね(笑)

    ほんとに性別はどちらでもよかったので、私より周りの方が分かるの早いねとビックリしてます‼️
    男の子だとみえれば、早く確定するかもしれませんね♡

    • 1月9日
  • 栞里

    栞里

    楽しみに気長に待とうと思います😆

    • 1月9日
ぽとふ

19wで男の子確定でした!
逆子でなかなか見えなくてその前までの検診では女の子っぽいと言われていました😅

  • 栞里

    栞里

    19wで確定ですか!
    男の子だと早く分かるんですね😁✨
    どちらでも可愛いですが、早く分かってくれた事に越した事はないのでウズウズしてます😂

    • 1月9日
  • ぽとふ

    ぽとふ

    心エコーの検査で、エコーの技師さんがよく見てくださってわかりました!
    おちんちんのエコーの写真までくださいましたよ😂

    • 1月9日
  • 栞里

    栞里

    凄いですね😳
    あら、そんなエコーまでくださるとは😂

    • 1月9日
はる

男の子でした。
手とかで隠す子とかもいるようですが
オープンに見せてくれました笑

  • 栞里

    栞里

    焦らしよりかは、オープンに見せてくれた方が良いですよね😂

    • 1月9日
二児のママ

17w2dで女の子確定でした~!!

  • 栞里

    栞里

    女の子で17w頃確定早い方ですよね😁
    女の子良いですね😆

    • 1月9日
おでこ

確か14wで女の子確定してました!ここが膣ですと言われたけど私がみても全然わからなかったです(笑)

  • 栞里

    栞里

    14wで女の子確定早いですね!
    14wってまだ分かんないですよね😂

    • 1月9日
ショーコラ

一人目は18wには女の子確定貰いましたが、二人目は動き回りすぎてたり、さかごだったり、隠してたらりで全く見えず、産むまで70%女の子かな?って感じでした笑
次見せてくれたらいいですね^_^

  • 栞里

    栞里

    女の子でも早い時期に分かる方は分かるんですね!
    いいな〜😁

    • 1月9日