※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊娠・出産

検診で内診を受けたら、子宮口が1cm開いていて頭に触れる状態だった。痛かったけど何をされたか覚えていない。内診グリグリだったのか不明。

37w5dのものです!

今日検診に行って内診をしたんですが
子宮口1cm開いてて、頭触れるよーって言われました!

その時にちょっと痛いけど我慢してねーと言われて
なにかされたんですが、これがいわゆる内診グリグリですかね(´・_・`)?

急だったし、痛かったので
何をされたか全く覚えていないですww

コメント

いっくんmama♡*・

それが内診グリグリだとおもいます!
痛いですよね😖痛くて先生にイラッとした時ありますもん(笑)

rn

グリグリ痛いですよね😨
2人とも痛すぎて声が出てしまいました、私は予定日より早く産みたいって言っていたので強めにしてもらってました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

やよこ

きっと内診グリグリですね💦
ちょっと痛いですよね😱💦💦
私も上の子の時は38wで子宮口2~3㎝、下の子は37w後半に同じように開いてまして、どちらもその2週間後に生まれました~(笑)
その分入院準備など、早めに準備できて助かりました‼
あと少しで赤ちゃんに会えますね🎵
楽しみですね❗
元気な赤ちゃんが生まれること、お祈りしています😌✨✨