※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

香川県高松市でかわいい子供服を売ってるお店を教えてください(^^)

香川県高松市でかわいい子供服を売ってるお店を教えてください(^^)

コメント

ニャン吉

高松ゆめ
ベビド、ミキハウス、コムサ、INGINファースト等、沢山あります。

値段もお高めから手頃な値段までピンキリなんで選ぶ幅も広がりますよ。

• ままり

ままり

やっぱゆめタウンくらいしかないですかね(._.)

• 1月9日
🐥

オカウチアピーはお値段張るものも多いですが、他ではあまり見ない可愛いインポートブランドの服や小物が沢山ありますよ~( ´͈ `͈ )💕

ゴン

屋島の西村ジョイの中に常に50%から70%引きで売ってる服屋さんありますよ🙆‍♀️
型落ちなのか、処分品なのかわからないですが、安いです😚

プク♡

北浜アリーにあるピーカブーヤというお店の服がオシャレでかわいいです✨
ただ、ブランドによって値段が高かったりしますが…😅

ポンポン

レインボーにあるskilletって雑貨屋さんで北欧テイストの可愛い子供服売ってます。セールの時に結構まとめて買います❤️

なおたん*✧︎

高松だと一宮にあるオカウチApiですね(⑅˃◡˂⑅)丸亀もあります!
親が大好きなお店でfamiliarとかも取り扱いしてるし、ここのブランドの服も生地がしっかりしてるので♥︎⍤⃝