※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

病院からお菓子禁止の指示があるが、臨月でお菓子が食べたくて我慢中。朝だけ少し食べているが、我慢が続く。

体重増加が激しいので病院からお菓子は禁止ね!と言われましたが…臨月になってお菓子が食べたくて仕方がない(ㆀ˘・з・˘)笑笑
キッチンにいると目でお菓子にロックオンしてる。笑
手が伸びないようにひたすら我慢。

朝だけ少しクッキーとかをつまんでいいことにしてるけど、食べたくて仕方ない。あとちょっと我慢だー😭😭‼️

コメント

姉妹ママ

私も臨月は体重増加半端なく、かなり制限してました( ; ; )
でも我慢出来なくて、検診終わったすぐにジュースがぶ飲みしてました笑

あと少しです‼︎
ファイトです‼︎
産んだらいっぱい食べれます(*^_^*)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    つらいですね…。我慢て(ㆀ˘・з・˘)
    ジュースがぶ飲みしたい。
    久しくお茶と水しか飲んでない笑

    あと少し頑張ります!!
    ありがとうございます❤️

    • 1月9日
ama

病院厳しいですねー!😂
私も中期に体重増加でカロリー制限ありましたが、何を食べるかは関係なくて、総合的なカロリーだよって言われました!(栄養面ではまた別問題ですが)
実際、お菓子も食べてましたが、全体のカロリーを抑えていたのでみるみる体重落ちました!

赤ちゃんのために頑張ってらっしゃっるのにこんな誘惑いけないのかもしれませんが、他でカバーすれば少しは許されるのでは😭
てか許してあげてほしい😭

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    もともとお菓子や甘いものが好きで体重がオーバーしてしまってるので…。

    我慢します。

    • 1月9日
deleted user

私も体重指摘されましたが、気にせず食べちゃってます。汗
食べたくて食べたくて仕方なくて我慢できません…。
我慢なさってて偉いです( ;∀;)

deleted user

我慢辛いですね( ; ; )私も炭水化物(パン)食べ過ぎで控えるように言われ、健診終わってそのままパン屋さん行って2、3個食べちゃってた事ありました(笑)

セナ

臨月は体重増加私はなかったです。それまで切迫で入院、自宅安静で体重増加😭臨月で食べたいものを食べこの分歩いてました。雨の日は家の中でも携帯の万歩計で食べたお菓子のカロリー分運動しました(^ー^)逆に痩せました✨