※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるきち
雑談・つぶやき

36w1d…ついに臨月…あと少しで正産期…こないだの内診から前駆もきはじめ…

36w1d…ついに臨月…あと少しで正産期…

こないだの内診から前駆もきはじめました!!

3人目だけどこわい😭
なんだかねむれません😣

赤ちゃんは私の不安をよそに元気すぎるくらいの蹴りをプレゼントしてくれてますww

でも本当陣痛がこわすぎて…
ふたりも産んでるのに何言ってんだ自分…と情けなくなってきます😭

コメント

あやぱん

わかります❗私も3人目ですが、いつ陣痛になるんだろうと毎日楽しみではあるけど不安もあります😅💦
まなみさんは二人目からが私より開いてるのでなおさらかもしれませんね😣
お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね👶❤️

  • まるきち

    まるきち


    週数も同じで3人目なんですね😆
    なんだか親近感が湧いちゃいました😊

    本当に楽しみなんですが今のとこ不安がかってます😭
    ここまで無事にお腹の中で育ってくれたんだからあとは産むしかない!!と思えたり、いややっぱこわいーってなったり…
    頑張りましょうね💪🏻💪🏻💪🏻

    • 1月9日
  • あやぱん

    あやぱん

    陣痛の痛みと産後の膣の痛みと毎回乳腺炎になるのでその怖さと…はぁ。お母さんって大変ですよね😨笑

    私は最後の出産の予定なので、最後❗頑張れ自分❗という気持ちで、が、がんばります(笑)

    • 1月9日
  • まるきち

    まるきち


    流れも大体の痛みも経験してる分、こわさも倍増ですよね😭😭😭

    私も最後の出産の予定です!!!
    これで最後だ!私も言い聞かせよう🤣
    そう考えたら新生児も最後…?!なんか寂しいですね😫w

    • 1月9日
ma

私もあと少しですー!
前回のお産から10年…何ひとつ覚えてないので初産ばりの不安です😥
みんなが通る道!もう産むしかない!…ってのはわかってるけど超こわいですよね😭
お互い無事に出産できますように!

  • まるきち

    まるきち


    私もほとんど忘れましたw
    そうなんです!産むしかない!けど怖い!!ってもうその繰り返しで😭😭
    出産後まで早送り(笑)させたいです😫w

    • 1月9日
コキンちゃん♡

私も3人目で週数同じです😊
私は計画分娩で38週には産む予定です😅私も陣痛怖いですー😭きたらなるようにしかならないけど、怖いです😭
お互い頑張りましょう!!

  • まるきち

    まるきち


    ということはあと2週間!!!
    なんか私までドキドキしてきました…🤣🤣
    ほんと、なるようにしかならないですよね😭
    きてしまえば腹くくれるんでしょうがそれまでが長いです😭

    • 1月9日
  • コキンちゃん♡

    コキンちゃん♡

    そうですよね😫それに昨日から恥骨がすごく痛くなってきて歩くのも痛いので、早く産まれて欲しい😭けど、怖い😭

    • 1月9日
  • まるきち

    まるきち


    わかります!!!
    もう歩き方おばあちゃんですw
    下がってきてるからですかね?
    あと前駆がなかなか痛いです😭

    • 1月9日
  • コキンちゃん♡

    コキンちゃん♡

    そうそう!おばあちゃんみたい👵笑
    前駆きてますか?夜は頻繁にお腹張りますが、前駆ってよく分からなくて🙁

    • 1月10日
  • まるきち

    まるきち


    前駆きてますよー😊
    結構規則的に何回かくるんですがしばらくするとおさまっちゃって😣

    前駆はお腹の張り+痛みがあります!
    私は生理痛のようなおもーい感じの痛みです😁
    痛みもいろんな種類?があるみたいで腰が痛くなったりお腹下したような痛みだったり…らしいですよ😆

    • 1月10日
あっここ

私も3人目です〰☺♡
ずっと切迫早産で34週で退院して今のとこまだ産まれてません(笑)💧

37週まではせめてせめてお腹に居てと毎日お願いしてますが、なんせ色々分かってる分出産が怖すぎて…もぉ不安と恐怖しかないです‼
でも産まないと産んでみないと分からない‼頑張りましょう🎵(°▽°)✌

  • まるきち

    まるきち


    あと一週間すればいつでもどーぞ、ですがもう本当こわすぎますね🤣🤣
    3人目は進みも早くなるかもだから早めに来てねーと言われてその言葉にも恐怖ですw
    ほんと頑張りましょう!!!
    あぁぁ、でも早く赤ちゃんに会いたくなってきました😍

    • 1月9日