※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

前駆陣痛があると出産近いんでしょうか?分かる方いますか?35週あたりから頻繁に前駆陣痛をかんじます。

前駆陣痛があると出産近いんでしょうか?
分かる方いますか?
35週あたりから頻繁に前駆陣痛をかんじます。

コメント

私は28wから前駆陣痛ありましたが、予定日出産でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ma

ma

経産婦だとはやいとかあるんですかね?私予定日まで待てないです💧

• 1月8日

退会ユーザー

経産婦さんは早いって聞きます!後、お産の進みも早いみたいですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝私も予定日まで待てなくて38wからずっとそわそわして2週間放心状態でした😱まあ~、予定日過ぎるわーって安心してたら急にきました💥

• 1月8日
aaa💙

人それぞれみたいですが、私は前駆陣痛がそのまま陣痛に繋がって出産しました!♡
もうすぐ会えると思うと楽しみですねー😳💕

• ma

ma

毎日前駆陣痛との戦いです。
    胃も苦しいしまだ赤ちゃん下がってないんですかね。。

• 1月8日
soyo

私もそれくらいから前駆陣痛ありましたが、産まれたのは予定日前日でした🤣

• ma

ma

1日でもはやく出産したいので37週入ったら陣痛に繋がってほしいです。
    40週まで耐えられないです💧
    経産婦だとはやいのを期待します💧

• 1月8日