※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
雑談・つぶやき

あー…お昼に丸亀製麺で食べたかき揚げのせいかわからんけど気持ち悪い😩…

あー…お昼に丸亀製麺で食べたかき揚げのせいかわからんけど気持ち悪い😩

というか体重がヤバい…もう+15になっちゃうよー!!!

臨月まで体重管理頑張ってたのに…最近暴食いしまくっちゃった😭しかもお餅が無性に食べたくていっぱい食べちゃったー!

早く生まれてー!母乳ってほんと痩せるのかな?娘のとき完ミだったからわからんけど母乳に期待😵

コメント

むすこらぶ

母乳のみで育ててます(^^)
妊娠中は10㌔弱増えて、
15㌔弱落ちたので
産前よりも5㌔弱も落ちました!

  • あゆ。

    あゆ。

    つぶやきにコメントありがとうございます!

    そうなんですね!
    羨ましいです🤣自分て太りやすくて痩せにくい体質なんですが体質も関わってきますよね😭

    • 1月8日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    あたしもすぐ体重増えますよ😄
    お菓子大好きなので😄
    けど、産後は不思議とあまり食べなくなって
    晩御飯をほとんど食べない生活してたら
    体重落ちました😂

    • 1月8日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうなんですね!
    晩御飯食べなくて母乳止まったりしませんでしたか?💦
    母乳育児してる方はちゃんと食べないと母乳が止まるってよく聞くので💦

    • 1月8日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    いいえ😂
    垂れるほどかなり母乳でます😂😂😂

    • 1月8日
  • あゆ。

    あゆ。

    そうなんですか!いいですねー♪自分も完母にしたいのでいっぱい出てほしいです😀

    • 1月8日