※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のだまや。
子育て・グッズ

土曜日にお食い初めをする際の飾り付けについて、手作りの参考サイトや道具、材料、作り方、写真を教えてください。

皆さま🙌いつもお疲れ様です😋♡


今週の土曜日にお家で🏠お食い初め🍽をやる予定なんですが…お家をソコソコ可愛く💕(笑)飾り付けたいなあと考えています🤤♥️

そこで…お聞きしたいのですが🤲♡
100日のお祝いに限らず誕生日などの飾り付け🎀を手作りされた方👶👏
参考にしたサイト、飾りに使った道具や材料、簡単な作り方など教えて頂けませんか👨‍💻?
良ければ写真も見せて頂けると嬉しいです♡😋

宜しくお願いしますっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)✧*。

コメント

マヨネーズ

いつも色々手作りしています!
材料はダイソーで揃えています!
こんな感じです(*'ω'*)

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    100日祝いはこんなの作りました!

    • 1月8日
  • 森のだまや。

    森のだまや。


    コメントありがとうございます♡☺️
    お写真まで!!😍素敵~~✧*。
    やっぱりダイソーですか(≧ω≦)💕

    とゆうか…👀!!とっても器用ですね😍
    保育園の先生みたい(◦ˉ ˘ ˉ◦)👏
    羨ましい~💕
    何か参考にされてる物ありますか?🤔
    本とかサイトとか🤔

    • 1月8日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    私は不器用なのと芸術センスがないので、上の二つはインターネットから画像を探し、それを拡大コピーして、一つ一つ切り抜き、色紙に写して、糊付けして…って感じで作ってます😅
    文字もパソコンのフォント部分から拡大コピーして、切り抜き、写し、糊付け等しています😣

    • 1月8日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    以前命名用紙を手作りした時のディズニーキャラはディズニーグリーティングカードという本を購入して拡大コピーして作りました!

    • 1月8日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    これもディズニーグリーティングカードの本から作った初節句飾りです!

    • 1月8日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    ディズニーはグリーティングカードの他に、切り絵の本もあります。
    結婚式の時に作ったものですが…

    • 1月8日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    ディズニーグリーティングカードはどこの本屋さんでも置いてあると思うので、興味があれば見てみてください😊

    • 1月8日
  • 森のだまや。

    森のだまや。


    たくさんコメントありがとうございます!!
    とっても嬉しいです😭♥️
    お写真もたくさん載せて頂いて参考になります😭♥️

    拡大コピーですね!それは良い案だ🤔
    思い付かなかったです😂🙌

    今日ちょうどお出かけするので本📖
    見てきたいと思います💕
    ミッキー可愛いですね~(≧ω≦)💕

    • 1月9日