※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

朝寝、抱っこねんね😴降ろすの試みるがやはり起きる😂座ってるけど体勢つらいー😂

朝寝、抱っこねんね😴
降ろすの試みるがやはり起きる😂
座ってるけど体勢つらいー😂

コメント

はな

まさに今同じです😂💓

• みみとと

みみとと

下ろしたうけど降ろせない😂

• 1月8日
  • はな

はな

さっきおろしたら起きなかったのでヨシってと思って違う部屋行ったら泣き声が聞こえてふりだしに戻りました😂

• 1月8日
  • みみとと

みみとと

起きちゃったんですね😱😂

• 1月8日
もこママ

私も今抱っこ中です…😅
どこに背中スイッチってあるんでしょうね…笑笑
夜はちゃんと布団に寝てくれるので、日中はスキンシップと思って、寝顔見ながら癒されてます💕
掃除や洗濯は後回しもいいとこです😉笑

• みみとと

みみとと

背中スイッチ探し出したいですよね笑

うちも夜は抱っこじゃないので、同じく昼間はいっかぁーと思ってます😊
    重いけど😅
    寝顔見るとニヤケちゃいますよね♪

• 1月8日
  • もこママ

もこママ

重い、重い😅💦💦
    どんどん大きくなって重くなって来ますよね😂
    それでも、こんな風に抱っこ出来るのは限られた時期しかないので、母はよいしょよいしょって言いながら頑張っちゃいます💪🏻
    意外と、丁寧に寝かすよりパッと素早く寝かせた方が寝る事もありますよ!笑

• 1月8日
  • みみとと

みみとと

本当、最近よく思います😭
    抱っこも今だけだなぁと思うと抱っこしたままねんねでもいいかなーと😌💦

たしかに起きらた起きたどいいや!っと思って降ろすとそのままスースー寝てたり笑

• 1月8日
ハルヒママ

うちの次男がそうだったんですけど抱っこからそのまま下ろすと泣くので座ってる姿勢からズリズリ倒れていって仰向けに(笑)お腹の上に寝させてる感じにしてしばらくそのまま→そっと横向きになって腕枕で床に寝させる→そっと腕を抜くってするとなぜか寝てくれてました(o^^o)

座ったまま抱っこでいるのもかなりキツイですよね(;>艸<;)