※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yt1207
子育て・グッズ

布おむつの使用者は、おむつライナーをどのように捨てているか教えてください。臭いを気にして小さな消臭できるゴミ箱をおすすめしたいです。

布おむつ使用されている方いらっしゃいましたら教えてください(•́⍛︎•̀)

《使用済みお尻拭きやおむつライナーはどのようなゴミ箱に捨てていますか?》

布おむつは蓋付きバケツに重曹と水を入れているのですが、おむつライナーをそのままゴミ箱に捨てると臭うのかな?と心配になりまして…

できれば小さな消臭できるゴミ箱に捨てるのが良いと思うのですが、おすすめがあれば教えてください♡

コメント

ミカン★

こんばんわ★布オムツで育てている者です。
私は布オムツ自体は汚れたらすぐに洗って、空バケツに入れて朝洗濯という風にしてます。
お尻拭きとライナーは消臭効果のあるゴミ袋を小さな蓋付きゴミ箱に設置して、その中に捨てる様にしてますよ!西松屋などにゴミ袋は売ってますし、それだと臭いもありませんよ!

• yt1207

yt1207

コメントありがとうございます!西松屋に消臭効果のあるゴミ袋が置いてあるんですか!!存じませんでした。見に行ってみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月10日

おしり拭きはトイレに流せるタイプを使ってます(^^)

ライナーは洗うタイプなんですが、使い捨てがあるんですか!?

0ヶ月なら、毎回ウンウンもしてますよね?
もし私なら、生理用ナプキン入れにビニール袋をセットして、その中にためていって、結んで捨てるかな~と思います。

• yt1207

yt1207

コメントありがとうございます。
    私は使い捨てタイプのライナーを使用しています(^^)
    忘れていました!そういえば生理用ゴミ箱?は蓋が付いていますね✧‧˚

• 9月10日