※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキーな
妊娠・出産

おみくじで男の子と書かれたけど、夢で女の子を出産する夢を見て不安。同じ経験の方いますか?女の子か男の子か気になる。

夜中にすみません!雑談です☺
この前初詣に行っておみくじをひくと、「お産」のところに「安産です。男の子でしょう」と書いてありました!安産ですっていうのは見たことあるんですが、性別まで書かれているのを見たのは初めてで、思わず笑っちゃいました!笑
旦那は次は男の子が欲しいと言ってるので喜んでましたが笑
その夜、夢で出産する夢を見たのですが、夢ではなんと女の子!😀
しかも次の日もまた出産する夢を見て、また女の子!笑
どっちだろう~と、ソワソワしてます(つω`*)
同じような経験された方、いますかー?☺また、このような経験されて産まれたお子さんはどっちでしたかー?😀🎵

コメント

bububuu

私は誕生日(自分の誕生日です)おみくじをしたら出産のところに男の子でしょう!と書いてあって男の子でした🤣❤️でも毎年同じこと書いてあって私は男の子しか産まないのかな?と思いつつ第二子も男の子でした笑

• ユッキーな

ユッキーな

おみくじに書かれてたんですね!しかも毎年ですか!すごい!✨
    それで二人のお子さん男の子なんですね(*Ü*)おみくじ、当たる時は当たるんですね😀✨✨

• 1月7日
みんみー

1人目産む2年?くらい前に引いたおみくじで少し早めに女の子が産まれるでしょう。と書いてあって、実際に女の子生まれました!

• ユッキーな

ユッキーな

おー!すごい!二年前から予言されてたなんて✨✨みんみーさんのおみくじも当たったんですね( *´︶`*)

• 1月7日
いのりん@義父母と同居

初詣でおみくじを旦那と引くのが、毎年の行事です。
子宝に恵まれたい!できれば男の子!
と希望した私のおみくじは、女の子のばかりでした。

去年のお正月、旦那と引いたおみくじが、初めて男の子で夫婦で揃いました。
今年こそ授かる予感🎶
たぶん秋ぐらいにできるだろうなー♪~(´ε` ;)
と、
のほほんとかまえていると、
ん?生理が来ない…

おみくじを引いたときには、既に宿っていたみたいです((( *艸))クスクス
性別はもちろん男の子☆
逆子で予定帝王切開という超安産で産まれてきて今に至ります❤

• ユッキーな

ユッキーな

旦那さんと揃って男の子で、実際に男の子が産まれたんですねー!✨
    私は自分のだけ見て、旦那のおみくじは全然見ませんでした!😅
    旦那のも見ておけば良かったですー😀💦おみくじって意外と当たるもんなんですねー(つω`*)✨

• 1月7日
  • いのりん@義父母と同居

いのりん@義父母と同居

おみくじ、あなどれませんね🎶

• 1月7日
ぷにプニ

私は性別ではないんですが…似たようなことがあって

紙には早産ですが安産ですと書いてありました。
見事に一ヶ月早産でしたがとても安産でした!笑
その紙は今でも手元に残してあります😂

• ユッキーな

ユッキーな

は!思い返すと、私も娘のとき「早産ですが安産です」って書かれていて、実際に予定日より早く安産でした!😀
    ぷにプニさんは1ヶ月も早かったんですね!でも安産で良かったですね(><)✨でも私は今回のおみくじもすぐそのまま神社に結んできちゃいましたー😅手元に残すのもいいですね✨

• 1月7日
ゆうママ

おみくじは安産で男の子、夢では女の子が出てきました😆
結果は、安産で男の子でした〜☺️
私の場合はおみくじが当たりました✨
結構皆さん同じような経験をされてるんですね。びっくりしました!

• ユッキーな

ユッキーな

返事遅くなりました💦私と全く同じ感じで、男の子が産まれたんですね✨✨みなさんおみくじが当たっててすごいですね!私もおみくじ通り、男の子かな~笑

• 1月8日