※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

こおいうタイプの靴持ってる方いらっしゃいますか😊中はファーになってる…

こおいうタイプの靴持ってる方いらっしゃいますか😊

中はファーになってるけどやっぱり甲でてるから足は冷えますか?
ヒールないし可愛いのでUGGのこのタイプの靴も気になってます!

コメント

ままり

私は厚手のタイツではいてますが
モコモコで暖かいです♡
今シーズンこのタイプの靴しかはいてません(笑)

• み

あったかいんですね😁
    ヒール無いから抱っこしたままだったり妊婦さんでも履きやすそうですもんね👏

• 1月7日
\( ・ω・)/

EMUのモカシン持ってます!
抱っこしてるときに玄関でモタモタしたくなくて買いましたが履きやすいですよ!
UGGも似たような履き心地かとは思いますが素足で履くと少し甲が冷えますがそこまで寒くはないですし、靴下履いたらあったかいです

• み

抱っこしたままでも履きやすそうだなと思いました✨
    よかったーあったかいんですね^_^

• 1月7日
みにすけ

UGGのモカシン愛用してます。
ムートンブーツには少しおとるけど、他のブーツよりかは断然温かく、脱ぎ着と運転が楽で、子供と走れて気に入ってます。
洗濯が自分で簡単にできない事が難点ですけどね。

• み

私も運転するので楽ならばますます欲しくなりました😳

たしかに、UGGだったら尚更長く履きたいしケアしなきゃですね😅

• 1月7日
さくら

私もUGGのこのタイプ二足持ってますが、足首出してても寒くないです😊
雪国とかだと寒いと思いますが😅
妊娠中から愛用してます💓

• み

足首でてるから気になってたんですがあったかいようですね😆
    大阪なので普通の冬って感じですかね笑

• 1月7日