※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家事・料理

もう一つくらいおかずを作りたいのですが、みなさんだったら何作ります…

今晩はco-opのニラまんじゅうとふかひれスープにしようと思います!
もう一つくらいおかずを作りたいのですが、みなさんだったら何作りますか?
子供に手がかかるので簡単なもので!
玉ねぎがたくさんあるので、玉ねぎ使ったものだとより嬉しいですが使わないものでもOKです😊

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

うきわまん、

中華なので、かに玉あたりにします(*´꒳`*)
玉ねぎ入りだと酢豚とかですかね(*^^*)
他に玉ねぎまるごと煮込みとかカレー、シチュー、親子丼、カツ丼、肉じゃがなどしか思い付きませんでした(^^)

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    かに玉私もちょっと考えましたぁ!
    久々に肉じゃがも食べたいなぁ…
    もう少し考えてみます✨

• 1月7日
Ri-♡

こんにちは☆
サラダなどいかがですか?
玉ねぎを薄くスライスして、ワカメを入れて鰹節もいれ、醤油、マヨネーズ、軽くごま油をかけて混ぜるだけですごく美味しいサラダになります◡̈♥︎

私もco-opのニラまんじゅう実家にいるときよく食べてました(♥Ü♥)↑↑

• めぐ

めぐ

ありがとうございます⭐️
    最近野菜が高いですが、ワカメや鰹節ならヘルシーさっぱりでいいですね😋
    もう少し考えてみます!
    ニラまんじゅう私は初めて買いました!
    楽しみですっ!!

• 1月7日