※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん
ココロ・悩み

セックスレスで、拒否してしまい気持ちがない。他の方はどうしているか、嫌々セックスするべきか悩んでいます。旦那はセックスレスが離婚原因かもと言っていますが、自分はやりたくないです。応えたいけど拒否してしまいます。

セックスレスです。💦
毎日、誘われますが、毎日拒否してます、、
今さっきも誘われたんですが
めちゃくちゃ嫌がってしまい、旦那は怒って
リビングに行ってしまいました。
もう、気持ちがヤリたいと思わないです。

このような方、沢山いらっしゃるかと思いますが
みなさんどうしてますか?
嫌々でもセックスしますか?

旦那がこの前、セックスレスについてネットで
調べていて、セックスレスが原因で離婚も
あるらしいよ〜と言ってました。
そんな事言われても、ヤリたいと思わないです。💦

旦那の気持ちに応えてあげたいですが
拒否してしまう自分がいます、、

コメント

ゆうう♡

わかりますわかります!
もともとあまり好きではなく、子供産まれてから一切やりたいと思わなくなり、拒否してました😅
でも、妊娠発覚してから、一歳になるまでずーっとしてなかったので、旦那も流石にかわいそうかな?と思い、最近解禁しました😅
めんどくさくて嫌ですが、仕方なしに、という感じです😂

• らんちゃん

らんちゃん

そのあいだ、旦那さんからは誘ってこなかったですか?🤔
    浮気されても、嫌だな〜とも思いますが、、やる気になれなくて。。
    嫌々、やるしかないんですかね😭

• 1月6日
  • ゆうう♡

ゆうう♡

めっちゃ誘われてますよ😂
    毎回断ってたんですが、ある日、女として見れなくなってきたかも、と言われて焦りました😭
    やりたくはないけど、女として見られないのも嫌だなー、と思って😭
    浮気も嫌ですよね💦

• 1月6日
  • らんちゃん

らんちゃん

女として見れなくなってきたかも
    と言われたら私も焦るかもしれません。まだそうゆうことを
    言われてないため危機感を感じてないというか、、😢
    このまま、やらなくて、浮気されてもしょーがないんだろうな。と思いながら、でもできません。。

• 1月7日
わたし

離婚はありえるので離婚したくないなら我慢してするしかないと思います😔💦

• らんちゃん

らんちゃん

やっぱり嫌々でもするしかないんですかね。

• 1月7日
ゆでたまご

分かります、分かります😭
本当に分かります😭

私は産後3ヶ月経った時に1度Hをして、その後ずっと拒否していたのですが、この間仕方なくまた相手しました…
なので3ヶ月に1度のペースです(笑)
してる最中は『これでまた3ヶ月はしなくてすむから頑張れ自分!』と言い聞かせてました(笑)

ちなみに、私の旦那もセックスレスについて調べてます😅笑

• らんちゃん

らんちゃん

その、三ヶ月間、旦那さんからの
    お誘いはなかったですか?
    三ヶ月に、1度ならまだ私もいいです😢
    でも、毎日誘われるのが苦で、、
    旦那の気持ちもわかるんですが😢

• 1月7日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

毎日ではないですが、誘ってきます😫
    それでも嫌になるので、さすがに毎日だと気も滅入ってきますよね…(;_;)

• 1月7日

2人目は考えてらっしゃらないんですか?
極端に拒否をしていると、今後自分が望んだときに逆に拒否されるかもしれないです…💧
0ではなく、週に◯回とか相談してみてはどうでしょうか😣

豆

応じてあげたいという気持ちがあるなら、お子さんが寝たあとに夫婦の時間を作ることから始めてみてはいかがですか?

手を握るところからリハビリしてみて、ちょっと大人な内容の映画とかAVとか見てみるとか、完母にこだわりがないのであればお酒に頼るのも手だと思います。

うちも妊娠中〜産後半年はレスでしたが、最近は妊活を始めたので自然と再開できましたよ☺️

らんちゃんさん次第です♡
頑張って下さい💪

• らんちゃん

らんちゃん

手を握ることすら嫌って思ってしまって、、キスするのも😢
    こんな自分が嫌になります。
    お酒に頼ることを思いつかなかったので今度試してみようと思います‼️
    (お酒に弱いので良い方法だと思いました🙏)

ありがとうございます😢

• 1月7日
ちぇり

妊娠中なのでレスです!
私も旦那も子ども生まれる前までは2回戦とか平気で出来たり週5のペースとかでした😂
でも、妊娠、出産を経て息子がすぐ隣で寝ている事もあったりぎゅうや手を繋いで寝る事に満足してしまって回数は減りました💦
1人目の時は拒否反応はありませんでしたがヤりたいとも思いませんでした😶

あや

わかりますよー!私も好きだけど、したくなくて拒否ってました!
でもすごく怒るので月二回くらい相手してました( ; ; )嫌々ですが。。あとは1人でしてもらうか、お手伝いして抜くかです。

好きだけどセックスするくらいなら子供寝かしつけて寝たいですよね、、。
旦那はなかなか分かってくれず、

男の人は理解してくれないですよね( ; ; )

はな☆

その気持ちよくわかります。
うちは先月末なんとかできました。
産後、私の体と気持ちがついていかなくて、たびたび誘われてもずっと断ったり、仕方なくチャレンジしても最後までできなかったりで、それ以来はずっとしてませんでした。
旦那にも答えてあげたいのは山々なんだけど、体気持ちが元に戻ってなくてって言い続けました。
最近は心身共に余裕ができてきた感じがしたので、あんまり乗り気ではなかったけど久しぶり過ぎて時間がかかりましたがなんとか最後までできました。
スキンシップが無くなるとやっぱりケンカっぽくなってたので、ある程度ボディータッチ位は必要なのかなとは思いました。
最近は私が子供抱っこしてるところに旦那が参加して三人で抱きついてたりしています。

わかりますよ!
私も元々なくてさらになくなり笑
でも旦那は毎日やらないと満足できないくらい
強いです!
なので嫌嫌ですね!

最初は時間かけてやっと寝かせた子供を
寝室に寝かせなら
ヤルゾ!!と言わんばかりに直ぐ来て
やる時以外はゲーム、ユーチューブ
皿洗ってても自分の食べたものさえほったらかしで
自分だけいい思いする旦那にムカついて
セックスしたあとグースカねてる旦那に
苛立って喧嘩しました!

自分の思いぶつけて
旦那がちゃんと手伝ったりしたら
やってます!
でも子供の面倒見るのは当たり前なので
皿洗ったらやってます!

スパイシーチキン

分かります…。しかも仕事でクタクタになってる時に限って、しつこく誘われます(T_T)拒否連発なので
最近、会話の中にちょくちょく下ネタぶちこんできます(T_T)
子供の教育に悪いからやめてほしいです(T_T)
仕方ないので月1ペースで何とか応じてます…。でもこれが限界です(T_T)

min

友人がまさにレスで離婚しました💦
しかも慰謝料とられてました😭💦
一度話し合って見たらどうですか?子育てでいっぱいいっぱいで余裕がないなど旦那様を傷つけないような理由並べて。旦那様は嫌われてると感じているかもしれないし…。