※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャソ
妊娠・出産

陣痛は痛くて不安。家族のサポートに不満。明日の状況が不安だけど頑張る。要らない助言にイライラ。子どもたちのことも気にかかる。頑張る気持ちでいっぱい。

何度も何度も失礼します( ̄▽ ̄)
促進剤2日目いい感じのはきてるけど子宮口4センチ止まりの陣痛も痛くてうーーってなるけどこんなもんじゃないのわかってるからあー生まれないやろなーと1人で悶々。
明日が予定日やから41週までは大丈夫やしぃとか先生と話しながらもこのビックちゃんは出てくる気ないよねーって思い、、、
点滴終わって一旦終了で明日の朝の陣痛具合で一回家帰るか、そのまままた促進剤開始か。
一先ずは赤ちゃんは元気で大丈夫やから一安心。
やーけーどー上子ども2人、実母父、旦那とLDRにいて実母はどんな感じ?きてんの?進んでんの?ばっかり。若干うざくなってきた_:(´ཀ`」 ∠):実母は帝王切開やから自然分娩の痛み?間隔?がわからんからめっちゃ言うてくる。
こっちが聞きたいねん!!
ってなりながらも子ども見たりしてくれてるから無言で耐えて、旦那は子どもにイライラ、気を使って疲れが出てる、なんか本当申し訳ない。
かといって実家で2人の子どもを実母父が見てても実母疲れてイライラしてキレるのも時間の問題。
はぁぁなんかもぅいっそのこと家に帰りたい!けど子どもの面倒見てあげれる自信もない。
誰かパワーを!!!!!
子ども達も頑張っているからイライラしたりしたらあかんけど周りの雰囲気とかみてるともぅしんどいぞーーー!!!!
あーー誰にも言えないからここで言えて少しスッキリ_:(´ཀ`」 ∠):
明日どうなるかわからないけどやーーーっとおしるしと粘膜栓?が促進剤やめてからあってテンション上がって心拍も120になったりでソワソワですが頑張ります(^∇^)

コメント

あすか

私も1人目の時赤ちゃんの頭が大きくて早く産まないといけなくなり促進剤を打っていましたが、全然本陣痛に繋がらず結局1週間ほど入院して精神的にもしんどかったので1回退院して家でゆっくり過ごしました。
入院中は両親が毎日きてまだなん?みたいな感じでがっくりして帰ったり友達からもまだ?の連絡が絶えずもう毎日イライラして泣いていました。
ここで吐いてちょっとでもスッキリできるならバンバン書きましょ!笑
私も2人目が今日予定日ですが全く出てきてくれずもやもや。笑
お互い頑張りましょう😊

• チャソ

チャソ

暖かい言葉ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    陣痛もなくなってしまったので明日は退院だと思います_:(´ཀ`」 ∠):
    でも焦らず赤ちゃんのタイミングに合わせて待ちます^ ^
    私もあと数分で予定日です(*^▽^*)
    お互い焦らず元気な赤ちゃん産みましょう( ◠‿◠ )

• 1月6日