※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

今日ママ会をしたのですが、そこで浮気の話がでました。友人が、旦那も…

今日ママ会をしたのですが、そこで浮気の話がでました。
友人が、旦那も自分も浮気してた、と言っていたのですが
みなさん、一回きりの浮気とか結構
あるもんなんですか!?😂

コメント

mama

ないですよ(>人<;)

ぱんまん

旦那に風俗行かれるのも嫌なくらいなので、嫌なことはやりません。
浮気する気持ちもありませんね😅
いまの子供達を失たくありません🙈

えいまりゅ

浮気しちゃいます笑
旦那といても楽しい気持ちに
なれないのを他に
求めてしまいます😱
ダメな嫁です○| ̄|_

ゆい

あの人カッコいいな~と
目の保養にすることはあるけど
行動に移したことは
ないです(*^^*)笑

りまも

浮気ないですね😫嘘が下手なので
したら家庭崩壊しそうです。

naomama

子供産まれてからガッツリ太って妊娠線もおもいっきりできちゃったので、浮気なんてしたくてもできないー😭笑

まーりん

結婚前に1回ありました☺︎
その人はスポーツでプロをやってたことのある人でちょっとしたスターみたいな感じの人で、付き合うとか結婚とかはあり得なかったんですけど、旦那と出会った後にグイグイ誘われたので1回だけ記念に!!!って感じで^^;
結婚後も誘われましたけどそれはお断りしてます☺︎特に後悔とかもなく、それは特別な記念って感じに思ってます🤑

うきわまん、

結婚してからは主人だけです(*´꒳`*)

元彼と付き合ってる時に1度だけあります(・∀・)

オブラート

ないですし、周りにもそんな人いません。。

deleted user

結婚してからはないです。
付き合ってたときはしてました(笑)

コピーキャット

ないですねぇ💦
自分の中の倫理的に、できないです…
自分の行いが全て娘に行くって考えもあるので、例え生きてる間に自分が嫌な目に合わなくてもいつか子供が何らかの因果で〜とか、全部そういう風に考えるタイプなので…💦

yunnan

恥ずかしながら、若い時付き合ってた時はしてました。結婚してからはないです!!したいとも思いませんし、そんな暇がない😂笑

★JilLE★

ないです。
浮気する余裕ないです🤣
夫が愛してくれるだけで十分です☺️

夫にも浮気されないように、愛情いっぱい注いでます😘💕

イメージで申し訳ないけど、デキ婚の人は浮気する印象です…
うちの両親、夫の同級生がそうなので😩💧

パッチール

倫理的に無いのと、夫以外とそういうのが気持ち悪いなぁ。
あと、なんかめんどくさくなりそうで、シャットアウトしてます。

ちゃーや

うちは絶対にないです(T_T)
旦那を裏切るのは辛いし、子供の顔がちらつくので無理です(T_T)

deleted user

浮気なんか最低の人間がすることですね。
なのでしません。

deleted user

主人が一番イケメンでほかの方を良いとおもえなくなりました(><)笑 なので浮気とか多分ないですね😂

まるげりーた

浮気を武勇伝かのように平気で人に話す人の神経がわかりません!!びっくりです...

浮気は自分勝手で欲を抑えれないダメ人間がすることだと思ってるのでそんなものに成り下がりたくないです。

わんわん

みなさまコメントいただきありがとうございます!
私は頭の隅っこにも浮気という文字が無かったので、友人の話を聞いてびっくりしてしまいました😂
中には色んな考えの方がおられるのも勉強になりました♬ありがとうございます♬