※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

私は今里帰り中です。明日、7日に旦那のおじいちゃんのお疲れ様会をす…

私は今里帰り中です。

明日、7日に旦那のおじいちゃんのお疲れ様会をするらしく、
その事を母に話したところ、お疲れ様会に間に合うように、
牡蠣を送ってくれました。

そのことを、私から義母に連絡しておくね、と母に言うと、
あんたから言ったらなんかいやらしいから、旦那に言ってもらいな、と言われました。

けど、旦那は今日仕事でまともに連絡もとれないし、義母に伝わるのもいつになるかわからないし、牡蠣を届けてくれる業者からおじいちゃんに連絡も入ってるようで、母には連絡しなくていいんじゃない?といわれたけど、義母に連絡することにし、

母からお疲れ様会に、おじいちゃんに牡蠣を届くようにしています。
よかったらみなさんでたべてください😊

とLINEしました。

おかしいでしょうか?😢いやらしいですか?

コメント

うさぎ

義母との関係によりますが、おかしく無いと思いますよ。
旦那さんから伝えた方がスマートでしたが…。

ウチは旦那家族の事や言いにくい事は旦那に言ってもらってます。

*ひろまり*

私は全然おかしいともいやらしいとも思いません😊

私もそうすると思います😃

ぱぷりか

だあまむさんのお母さんの言われてることが、私の年齢になるとわかる気がします(^-^;

だあまむさんの贈り物であれば、ご自身からの連絡でも良いと思いますが💦

業者が連絡してもらっているのであれば旦那さんが帰ってからか、明日の朝にでも旦那さんを通じての方が良かったように思います(^^)

おかしくはないですが、私の親が送った感が伝わってしまうので、義母はお礼に何か用意をしなくてはと思うでしょうし。
お礼まで貰うと、今度はだあまむさんのお母さんが恐縮されるでしょうし。

なるべくなら、贈られた側の意向に添うのが1番ベストかと思います(^^)