※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
妊娠・出産

32週で前駆陣痛の経験者いますか❓前駆陣痛か不安。何週で出産になりましたか❓早産でしたか❓情報を教えてください。

32週で前駆陣痛があった方いますか❓
昨夜、腰の鈍痛とお腹の張りで目が覚めました。
おならが出たいようなゴロゴロ感もあり、うとうとしながら、また鈍い痛みで目が覚めて…感覚は10〜15分だったり30分空いたり…張りはそんなに強くなく軽めだと思うので、前駆陣痛かなと思うのですが、32週って早くないですか❓
32週から前駆陣痛があった方、何週で出産になりましたか❓早産でしたか❓教えて下さい😊

コメント

ふうMAMA

ありました!何度も夜中に病院に行き入退院を繰り返してとんでもない額になりました。

  • Kna

    Kna

    そうなんですね❗️大変でしたね😂私もびびって今病院来てます🤣
    無事に正期産までもちましたか❓

    • 1月6日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    Knaさんあらら、私は正産期まで持ちましたよ〜

    • 1月6日
  • Kna

    Kna

    良かったです〜😁✨
    私もあと少しお腹にいてもらえるように頑張ってのんびりしたいと思います😊

    • 1月6日