※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまいちご
妊娠・出産

35週で逆子になり、痛みに弱くて無痛予定だったため、帝王切開の予約を取る話に。帝王切開確定までの猶予は翌週火曜の診察。まだ直るか不安。

35週にして逆子になってしまいました。

31週逆子
33週直る
35週逆子…orz

ただでさえ痛みに弱く、てんぱるんじゃないかと思って無痛予定だったので、予定帝王切開の予約をとる話になり既に動転しつつあります。

帝王切開確定までの猶予は翌週火曜の診察。まだ直りますかね。どきどきして目が回ります…

コメント

てぃすりん・ω・

37週まで、逆子になったり、直ったり、ずっと繰り返してました(・∀・)
逆子で何回、病院行ったことか(°_°)笑
逆子体操や骨盤ベルト、サラシ等、逆子が直ると言われたことは、ほぼほぼしましたが、最終的に産婦人科の先生にお腹の上から回してもらい、直りました(^ω^)
不安だと思いますが、最後まで赤ちゃんを信じましょう!!!

• しろくまいちご

しろくまいちご

わたしの通っている病院では外回転やってくれないみたいで…でも一回無理を承知できいてみようと思います!!

今日はお灸に行ってみる予定です〜(>_<)あとはもうなるようになれ!ですねっ

• 9月9日

私も35周目で逆子になり、帝王切開予定でしたが、手術直前の健診でもとに戻ってて、普通分娩でした😁💓笑

逆子体操して、赤ちゃんに念じて信じるのみですね!!

• しろくまいちご

しろくまいちご

直前で直ったんですね、わたしもそうありたいです!回るときちょっと痛いとかお話きくんですが、わたしそういうのを全然感じなくて、なにがどこにあるかよくわからないんですよね。。

戻ったかみてもらいたいだけで通院て受け付けてもらえるのかなぁ。

スペースもなくなってきてるはずなので赤ちゃんのがんばりを信じてみたいと思います(>_<)!!

• 9月9日

退会ユーザー

私も全く感じることなく
    いったいいつ逆子になったり
    戻ったりしたんだろうってぐらい
    わかりませんでした😅笑

今考えると
    お腹を横から見て
    昨日とあきらかに違うなって思ったときに
    あぁどっちかになってんだな笑
    とか思ってました😁笑

見てもらう