※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠21週2日の健診で、性別が確定していない状況。女の子かなと思っているが、確定はまだ。他の方はいつ確定したか知りたい。性別が早く分かるといいと思っている。

21w2dの今日、妊婦健診でした。
前回(4週間前)も『女の子かなー?まだわからないけどね』と言われ、今日を楽しみにしてたのですが今日も『今のところ女の子かなー?まだ確定じゃないけどね』でした。

息子の時はハッキリと付いてるのが見えたので、写真を見る限りは私も女の子かな?と思うのですが、どちらだと思いますか?

女の子のママさん確定をもらったのはいつ頃でしたか?

女の子は確定が遅いと聞きますが、早くハッキリして欲しいと思っちゃいます😊

コメント

ぱる

女の子かなー♡私も女の子と確定してもらいましたが似てます♡
男の子はすぐわかるのに女の子はかなーしかいわれなくてもどかしいですよね(^◇^;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✿*やっぱり女の子ですかねー♡
    ホント多分とか今のところとか曖昧な感じでもどかしいです(^_^;)

• 1月5日
mama♡

女の子に見えます☺️

女の子確定は先生からしても難しいんでしょうね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✿*
    女の子→男の子に変わるパターンはよくあると聞くので、先生も断言できないんでしょうね(^^;;

• 1月5日
D&Aまま

女の子だと思います!!

なかなか確定はしてくれませんよねー。私もずっと13w頃からついてなさそうとか5,6割とか女の子寄りとか散々言われてきましたが今日30wの健診でやっと「女の子だね」と言ってもらえました!笑

• ママリ

ママリ

いつまで多分とかおそらくとか今のところとか言われるのかと(^_^;)
    30wで確定もらえたんですね♡私はいつになるだろう(笑)

• 1月5日
まちゃま

女の子に見えますね(^^)

ただ私の場合だと33週の検診までずっと女の子できてたんですけど、33週の検診でついてるのが見えて先生から「男の子だったね‼ごめんねぇ(^o^;)」って言われました(。-∀-)

• ママリ

ママリ

33週で女の子→男の子ですか⁈それはビックリですね(^◇^;)
    私も30週前後まではどうなるかわかりませんね。健診のたびに聞こうと思います(笑)

• 1月5日