※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずな
家族・旦那

携帯なんて見たっていいことなんて何一つないのわかってたのに見てしま…

携帯なんて見たっていいことなんて何一つないのわかってたのに見てしまった
里帰りをいいことにまたパチンコで使い込みに合コン
旦那の携帯を見たのは3回目
1回目は付き合ってるとき、合コン行ったり女の子デート誘ってたり
決定的証拠なくなぁなぁになった
2回目里帰り中のパチンコでの使い込み
5万負けたーとか書いてある
今回は合コン&パチンコ
里帰り前はお金をガチガチに管理してたけど、信頼して任せたらこれだもん
離婚はしたくないからどうすれば反省してくれるんだろ?
浮気の決定的証拠ないしもう少し泳がせた方がいいかな?
今言ってもまだ里帰り中で監視できないし
あー寝られなーい!叩き起こしたーい、けど実家だからできなーい(笑)
やっぱり私は旦那のこと信用してないんだな
やっぱりなって感じで案外冷静だわ(笑)
仲間もクズばっか
セフレとセックスですって♪
んなこと、LINEで報告すんなよ。自分の旦那じゃなくてもイライラするわ
奥さんにバレればいいのに

浮気旦那に効いたおしおき教えて下さい🙀

コメント

とん

知らないとでも思ってんのかよ

と、だけ言いましょう😂!
え、なに?なに?
って聞かれても無視
気になってソワソワして優しくなりますよ😂

ぱぴぷぺぽぽ

わたしは旦那が浮気した時は
全部証拠が集まるまで泳がせ
てました(,,꒪꒫꒪,,)

探偵など雇うとなると相当お
金が掛かるので独自で色々と
調べ証拠集めましたー!!!

旦那に一言だけわたしは全部
わかってるからねと言った時
の旦那の反応は面白かったで
す(ಡωಡ) ニヤニヤ

煌音

何も知らないと思ったら、おお間違えだから、首洗って覚悟して待ってろ、とラインして後は知らん顔してます(笑)