※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリナス
ココロ・悩み

怒りでワナワナすることがあり、その時は頭が停止してしまい、会話も中断します。ワナワナについてアドバイスをお願いします。

怒りでワナワナしたことってありますか?

心をおおらかに構えよう、感情をすぐにぶつけずに一度飲み込んでから動こう、と意識するようになってから、たまにすごいイライラが降りかかると、ワナワナするようになりました(((^_^;)

ワナワナ中は頭の回転が停止してしまい、会話やメールも中断することになります。

ワナワナについて、アドバイスいただけませんか(・・;)

コメント

うさぎ

あります、あります、よくあります!

そうなるともう手がつけられませんよね、自分でも(;;)
自律神経が乱れてるのか、PMSなのか、もうほんとワナワナ辛いです。

  • マリナス

    マリナス

    自律神経が乱れてるんですかね・・・。
    2.3年前から急になんですよ。
    確かに私もPMS持ちです(^_^;)
    コントロール出来るなら、
    安心なんですけどね。

    • 9月9日
みみ828

あります。手震える(;゚д゚)

  • マリナス

    マリナス

    手、震えますよね!
    今までは職場でしか
    ワナワナしたことなかったんですが、
    辞めて育児中心の今、
    今後保育園関係とかでワナワナしないか不安です(^_^;)

    • 9月9日
deleted user

あります!
我慢しようと思っても、口に出してはまずいことを言っちゃいます!そんな時は深呼吸してます。

  • マリナス

    マリナス

    ドン引きしちゃって、
    脳内が停止して、
    口にも出せなくなるんですよ~

    • 9月9日