※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぼう
家族・旦那

旦那が明日1日好きなことして過ごしていい?と聞いてきたのですが、皆さ…

旦那が明日1日好きなことして過ごしていい?と聞いてきたのですが、皆さんなら行かせますか?🤔🤔💭

私は休みもあと少しだし、ずっと一緒でも息詰まるだろうしいいかな〜と思うのですが、皆さんこういう場合どうされてるのかなと思って質問しました🙋💭

多分好きなことと言ってもお正月でお金も使ってるし、女の影も全くないような旦那なので、本屋さんに立ち読みしに行ったり適当にお店見に行ったりとかだと思います( 。・-・。`)

ただ、経験上きっと帰ってくるのは朝から行っても夜とかになると思います😇😇

私としては羨ましいですが😂😂😂笑っ

こういう場合心よく見送りますか?(´△`)

しょうもない質問ですみません😭🙇

コメント

maruru

それじゃあ、朝はあなたが好きな時間にしていいけど夕方から私も好きなことしてすごしてもいいならいいよ!
たまには息抜きしたいなぁと。言ってみますかね…

• みやぼう

みやぼう

それいいですね!( *¯ㅿ¯*)
    たまに息抜きしたいのがやっぱり本音ですよね!😭😭😭
    夕方までに帰ってくるかどうかですが…😱💭💭笑

• 1月4日
ゆまり

いいよ、その代わり近いうちに私にも1日1人の時間をちょうだい

と私なら言うと思います(笑)
快く見送りたいですが、なぜお前だけ…とムカつきが態度に出てしまうタイプです😭笑

• みやぼう

みやぼう

なぜあんただけって気持ちよく分かります😭😭😭笑
    1日1人の時間ちょうだいってめちゃくちゃ言いたいです!😳😳😳
    旦那が1日1人で子どもが見れたらなあって思います(´△`)💭

• 1月4日
あっくんmam

そんな旦那さんなら、快く送り出せます(^-^)

• みやぼう

みやぼう

本当ですか😳😳😳
    ここで止めても息詰まりそうだしな〜と思うのでやはり送り出そうと思います( 。・-・。`)

• 1月4日
  • あっくんmam

あっくんmam

何故なら…
    旦那がいない時は子供が寝た後におひとり様Timeがやってくるからです!!\(*´▽`*)/笑

お互いリフレッシュです〜笑

• 1月4日
  • みやぼう

みやぼう

その時間がありましたね!😳✨
    ちなみにあっくんmamさんは何されて過ごされますか?😊💕

• 1月4日
  • あっくんmam

あっくんmam

夜なら
    普段テレビをゆっくり見る時間がないので、オヤツ片手にテレビみたり…久しぶりに友達に電話してみたり、これまた普段できないYouTubeで音楽聞いたりですかね〜\(*´▽`*)/
    こう見ると
    大した事してないですね笑!

昼間なら
    子供連れてお出かけします〜♥
    ウォーキングとかもいいですね\(*´▽`*)/

• 1月4日
  • みやぼう

みやぼう

テレビや電話や趣味って子育てしてたら本当に凄い息抜きになりますよね〜☺🙌❤
    大したことなさそうでもその瞬間が幸せって思えちゃうから良いですよね👾✨✨

お出かけいいですね!😳💭💭
    昼間暇すぎるんで娘と楽しもうと思います!😄👏✨

• 1月4日
ゆん

ご自由にどうぞと言います(*^^*)

• みやぼう

みやぼう

なるほどです😊😊😊
    やっぱり止めてもいい事なさそうなので送り出そうと思います( 。・-・。`)

• 1月4日
まる

気にせず送り出しますよ✨
普段から土日のどちらかは出掛けてるし突然飲みに行ったりとかもありますが晩ご飯買って帰ってきてくれたり最低でもお風呂を入れたりする時間帯には帰ってくれるので私も家で旦那の事気にせずゆっくりできるので💕

後は、旦那も外でリフレッシュしてきてくれた方が家で一緒にいるとき喧嘩も少ないし話のネタ持って帰って来てくれるから楽しいです。

羨ましいとか、ズルい!って感覚全くなしです😱‪‪💦‬

• みやぼう

みやぼう

確かに旦那のこと気にせずに済みますよね😳😳😳

止めても息詰まるだけですしね😭😭😭
    やはり送り出そうと思います☺🙌❤

• 1月4日
  • まる

まる

きのこさんが辛くないならそれがいいですよ💕あまり制限すると嘘ついて外出たり仕事帰り寄り道しちゃうようになりますしね‪‪💦‬

• 1月4日
  • みやぼう

みやぼう

少し寂しいぐらいで全然楽です😳😳😳笑っ
    それは言えてますよね!😇💭💭
    縛られると逃げたくなるって言うし、あまり縛らないように心がけようと思います( *¯ㅿ¯*)🙏

• 1月4日
ダース

今日半日ですが、旦那と子供を置いて買い物三昧でした。
近いうちに自由時間をあげたいです。
お互いに息抜きできる環境なら、快く送り出します。

• みやぼう

みやぼう

そうなんですね!😳😳
    まだ旦那は子どもを1人で見れないので羨ましいです😎💕
    私も旦那のこと気にしないで済むし送り出そうと思います( 。・-・。`)

• 1月4日
ちむちむ ちゃん

快く見送ります😌
うちの旦那は1.2日と連続遊んだにも関わらず、4日の日も遊びたいと頼んできましたが一緒にいてもイライラしますし頼りにならないので行かせるつもりです笑

• みやぼう

みやぼう

そうなんですね!😂😂😂笑
    私もそれぐらい寛容になりたいです😳💭
    でも確かにずっと一緒でもイライラしてしまう時も少なからずあるので送り出そうと思います( 。・-・。`)

• 1月4日
masa.nao.

どうぞどうぞとふたつ返事で送り出します\(^-^)/
ウチの場合、いるだけでイラつくので
むしろ、出かけてもらってたほうが自由にできるからいいです

杏奈

出掛けた時間と同時間私が私が一人になれるならどうぞと言いますね。
まぁ私は鬼なので、好きなことって娘との時間より優先したいことならいいよって嫌な言い方すると思います💦