※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

明日は計画分娩日。名前候補で旦那と話し合い、姓名判断で凶と言われて不安。早く調べろとイライラ。準備して寝る。

明日は計画分娩日!
なんか実感ないけど頑張ります☺️

数ヶ月前からお互い名前の候補出して決めようって言ってたのに、旦那は全く思いつかないから私の候補でいいの?ってずっと言ってて、産むまでにいい名前見つかったら言ってって言ってたけど、私の候補の名前いいねって言ってたからもうそれしか考えられないのに、さっき漢字も最終確認してねって言ったらネットで姓名判断し始めて、凶ばっかりとか言い始めた。
私は何個かアプリとって調べてたけど、全部のアプリで大吉ではないけど中くらいの結果だし、そこまで気にしないから凶じゃないならいいと思ってたのに。
は?いまさら何やってんだよ〜さんざん名前の話してたのに、やるならもっと早く調べろ。

もうほっといて明日に備えて寝よー‼️
頑張るぞー💪

コメント

s.u♡

私は1人目の名前は響きが良くてつけたので、あまり占いみたいなのは信じていないです。どうせ女の子なら後々名字変わるだろうって感じで…💦

お産頑張ってください😌✨✨

あいこ

我が家も子どもたちの名前は画数等は考慮せず付けました!
ちなみにわたしは結婚前は大吉でしたが、結婚後は凶になりました…でも幸せな毎日を過ごしています😄

出産頑張ってください💪🏻✨

はる

安産であっという間に産まれました✨
名前の件は解決していませんが、強気でいきたいと思います‼️
コメントありがとうございました😊