子育て・グッズ アップリカのコランハグで抱っこ紐を使っている方へ。背が小さい赤ちゃんの顔が埋もれる場合、説明書にタオルを敷くとありますが、高さ調節はどのくらいが適切でしょうか? 抱っこ紐をアップリカのコランハグ使ってるかたに質問です。少しまだ背が小さめなのか、完全に顔が埋もれてしまうのですが、説明書にタオルを敷くと書いてました。敷いて使ってるかた、どれくらい高さ調節してますか? 最終更新:2015年9月8日 お気に入り 5 抱っこ紐 アップリカ コランハグ ママ コメント ちさと 分厚めのフェイスタオルを折ってお尻に引いてました! 高さは娘が周りを見れるぐらいです! 9月8日 ママ やはり結構体格しっかりするまで使えないんでしょうかね?首はすわったのに嫌がって使えない時期が長くようやく入れるとこまで来た感じです… 9月8日 ちさと うちの子は外が見えれば大人しくしてたので(;^_^A 今は動きたくて抱っこ紐の中で暴れてます! 因みに今娘の身長は66cmです! 9月8日 りんご0608 うちも首が座ったころに使ってみたら、顔がうまりました(笑) けど、そのまま使ってました。 9月8日 おすすめのママリまとめ エルゴ・抱っこ紐に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ
やはり結構体格しっかりするまで使えないんでしょうかね?首はすわったのに嫌がって使えない時期が長くようやく入れるとこまで来た感じです…
ちさと
うちの子は外が見えれば大人しくしてたので(;^_^A
今は動きたくて抱っこ紐の中で暴れてます!
因みに今娘の身長は66cmです!